--

--

--:--
--
--

No.0

04

02

00:50
Mon
2007

No.0289

∞回死ねる!

昨日は4月1日だったせいか、閉鎖ネタが多かったようだね。
閉鎖します!→嘘っスwwwwサーセンwwwwwwwww
黄金パターンである。うちはしないけど。

今日はいいものを発見したので紹介しておきたい。

20070402.jpg

その名も、フリーソフト「ディアボロの大冒険」だ!
所謂「不思議のダンジョン」系ゲームをベースに開発されたようで
主役はジョジョの奇妙な冒険第5部ボスの、ディアボロ。
システムが単なる過去作品の焼き直しだけではなく
ディスクをメインに、ジョジョの持ち味を活かしたつくりになっている。
不思議のダンジョンとジョジョどちらも好きな私にはたまらん作品ですよ!

不思議のダンジョン経験者を前提としてるのか、何の説明もなく始まる上に
難易度の方も易しくはないので、慣れてない人は難しく感じるかもしれない。
FFの話題を目当てにうちに来てる人には申し訳ないが
暫くはディアボロの大冒険日誌も混ぜて更新が続くと思われる。
とりあえずファーストダンジョンは一発クリアしたので、次回にでも。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
