--

--

--:--
--
--

No.0

03

31

16:09
Sat
2007

No.0287

でした!

どうもネタに乏しくていけねえや!
特に大したことはしてないのでサラッと。

20070331a.jpg
ダイセクターの潜在を外しました!コリブリを嫌と言うほどいじめ抜いてやりました!

20070331b.jpg
フェンリルソロって報酬もらってなかったので、報酬もらいました!

20070331c.jpg
フェンリル呼べるようになりました!でも召喚士のレベルは1です!

20070331d.jpg
何かエジワ羅洞に変な虫がいました!三葉虫みたいです!





そろそろ詠唱中は別の顔のその二を書いてもいいですか!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

31

edit
Maxil [No.829 - 16:41 2007]
damedesuyo!
03

31

edit
jval [No.830 - 17:29 2007]
もうちょっと待ってますね!(更新とか)
03

31

edit
Maxil [No.831 - 18:03 2007]
ネタがないとのことなので、一つお題になりそうなものを。

【なんでJvalさんの問いかけは、難しいのか】

多分今まで追加ヒント無しで当てられたのを見たことが無いw
03

31

edit
しゃお [No.832 - 19:15 2007]
>【なんでJvalさんの問いかけは、難しいのか】

激しく同意。
古代どーもの動画にヒントあるよ。ってのが昔ありましたが
かなり難しかった記憶がありますw
04

02

edit
jval [No.835 - 00:53 2007]
あー、なるほど。
じゃそれについてはそのうち触れてみますね。
大冒険し始めたので、先の話になりそうですがw
