--

--

--:--
--
--

No.0

03

27

16:10
Tue
2007

No.0284

おいィ!?勘違いしないでよね!

詠唱中は別の顔をNMランキングに追加。
難易度は★★★★☆。

ついでにツンデレwikiにあったツンデレテストをやってみたら、こうなった。

tundere.jpg


tundere1.jpg

前の記事では書いてなかったんだけど、プリンの戦利品は

意志の薬
メローの鱗
クエイク
チョコボの卵
フランの肉
輝金鉱

だった。ショボく感じるんだけど、こんなもんなの?
実はこれ4回行ったんだけど(1回はBC内でスシ忘れたのに気付いて微塵)
皇国軍戦績12000消費して、戦利品がこれっぽっちってのは泣ける。

折角チョコボの卵が手に入ったので、また育ててみることにした。
今だと育成の攻略もある程度解明されてるし、指針が立てれるからね。

20070327.jpg
濃い青か、黒のチョコボが生まれるといいなあ。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

28

edit
しゃお [No.819 - 01:10 2007]
プリンBCですと運よければメンサーエペなど出ますけど
基本的に戦績BCは記事の戦利品程度しか出ませんね…。
まぁ輝金鉱が出てるので、まだいいほうな気もしますw
試練鯖だとちょっとしたお小遣い程度の金額。

ちょこぼいくせいにっき 再スタート?
03

28

edit
R-type [No.820 - 05:06 2007]
ツンデレでかつツンツンなんですね・・・
S度100%とは・・・

ちなみに私もためしてみたところ
ツンデレ度72で偽ツンデレらしいです。
偽ってなんでしょっ


戦績BFは輝金鉱とクロマのお陰で大ハズレがないので
神30枚つかって1万切るような人に優しいところだと思ってますよ!

チョコボは餌工夫するより愛情キープするほうが能力あがるでいつもギザールばかりたべさせてます。
け、けして貧乏だからじゃないですよっ
03

28

edit
jval [No.823 - 16:46 2007]
>>しゃおさん
今後戦績交換品でいいもの出てくるかもしれないですし
小遣い稼ぎのためだけにはあんまり行きたくないですねぇ。
交換品は制限付きの装備が殆どで、普通の人には不要かもしれませんが
バリスタ行ったりNMやったりしてると、結構有効な装備が多いので。

>ちょこぼいくせいにっき 再スタート?
それは所謂「黒歴史」と言うやつですw
チョコボ育成導入されたはいいものの、内容が薄すぎて
話として書くには続かなかったと言う悲運のw
普通のチョコボ日記程度なら書くかもしれません。ネタもないs

>>R-typeさん
ツンデレかつツンツンで、日本に住む一部族には需要がありそうですが
中の人がミスラを操るおっさんなので、どうにもなりません。

>チョコボは餌工夫するより愛情キープするほうが
>能力あがるでいつもギザールばかりたべさせてます。
ほほう、そうなんですか。今育成について調べてるとこなんですよ。
名前をどうしようかと頭を悩ませています。

>け、けして貧乏だからじゃないですよっ
>け、けして貧乏だからじゃないですよっ
>け、けして貧乏だからじゃないですよっ
[えっ!?]
