--

--

--:--
--
--

No.0

03

25

16:53
Sun
2007

No.0283

からくりソロENM45回目

ダイス代:2万ギル
結果:勝利、アチューナーとイレーザーゲット。

敵のマトンが射撃だったこともあるが、射/射で余裕で勝てた。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

25

edit
毎日見ている通りすがり。 [No.808 - 17:06 2007]
ちわっす。
@ws一発ぶんってところでついに出ちゃいましたよ。
6・6が!!!!!
渋らないで打てばよかったorz
目には見えない強化がどっぷりですのぉw
03

25

edit
jval [No.809 - 19:34 2007]
6:6来てしまいましたかwwwwwwwwwwwww
全回復だけならともかく、強化は反則ですよねぇ。
最近私は白/白か射/射での短期戦が多いせいか
6:6が来ることはなく、無事に倒せていますよ!
03

26

edit
毎日見ている通りすがり。 [No.811 - 14:17 2007]
私も短期戦なのですが、WSは使用しないのがポリシーなんでw
いわゆる、想定外の(rywwww

03

26

edit
jval [No.813 - 16:34 2007]
私はWS使ってますねー。
射撃にしてからは倒すのが早いんで
戦闘中1回撃てるかどうかってとこですが。
それにしても50回まであと5回か・・・。
