--

--

--:--
--
--

No.0

03

21

22:24
Wed
2007

No.0281

俺パンチングマシンで普通に100とか出すし。

タイトルは何なんだ?お前それでいいのか?いいんだよ。ヒントだから。

やっぱり前の遁術の話は無駄になりました!

あっぶねええええええええええええええええ
ほんと危なかった

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

21

edit
デュオ [No.783 - 22:54 2007]
で・・・伝説のチャンピオンと予想しました!

もしくはVSブロ○ト戦で!

これで勝つる!
03

21

edit
jval [No.784 - 23:13 2007]
>>デュオさん
で、伝説のチャンピオン…その発想は無かったわ!
あれは多分忍ソロでは無理じゃないかと思いますw
ブロントさんはナイトなので忍者では勝てませんね。
さすがナイトは格が違った。勝ったと思うなよ…。

何と言うか、タイトルにあるそれぞれの単語よりも
むしろこう、全体のイメージを掴むと言うか。もじゃもじゃもじゃ。
03

22

edit
しゃお [No.785 - 00:22 2007]
幻の右かなァ…。
あれ私忍ソロでやってカウンターやらでぼっこぼっこにされましたw
フライングヒッププレスも痛かったのでサポ暗ならいけるか!?とも思えたのですが。

うーんわからん。もじゃもじゃもじゃ
03

22

edit
jval [No.786 - 00:35 2007]
>>しゃおさん
幻の右か?と考えるのは無理もないんですが、違います。
が、サポ暗黒を使ってるというところは当たってます。

タイトルはブロントさんの名言の一つでありますが
ブロントさんはこの言葉を言うことで何をしているのか?
あとは今までの情報を考えたら正解が見えてきますね。
寝ますよもじゃもじゃもじゃ
03

22

edit
Art [No.787 - 01:18 2007]
壷・・・
でも遁と結びつかない気も。
無駄になったといっても遁の考案とスタン必須となれば
オロボーンですかね(ノ∀`)
03

22

edit
kyo [No.788 - 01:31 2007]
俺は風魔法を使い手なのだが相手が残念なことに空蝉を使ってきたので「お前それでいいのか?」というと「いいんだよヒントだから」と言った。俺の弟が空蝉の熟練者なのだが、いつも勝つから気の毒になって聞いただけなんだがむかついたので「お前エアロガIIIでボコるわ…」といって開始直後にエアロガ撃ったらいきなりバックスタんポで回避された。「ほう、経験が生きたな」と少しほめてナビんグノイズを返してやった
スタンさせて有利にするはずが逆にスタンさせられて多分リアルでビビったんだろな、ガード固めてたからキャンセルしてカカッっとダッシュしたらかなり青ざめてた。硬直してて俺の動きを見失ったのか動いてなかったからトクシックスプットで空蝉を貫通した上についげきの毒でさらにダメージは加速した。わざと距離をとり「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか指のはしっこから氷出してきた。俺はブリんクで回避。これは一歩間違えるとカカッとダッシュ中で大ダメージを受ける隠し技なので後ろのギャラリーが拍手し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとギャラリーは黙った
空蝉は必死にやってくるが、時既に時間切れ。時間までコントロールしていることにも気付かせずにタイムアップさせた
03

22

edit
 [No.789 - 03:15 2007]
リヴェENMのブガード!?ブロントブガードつながりで!

答えが非常に気になります・・・w
03

22

edit
許斐 [No.790 - 05:07 2007]
パンチングマシンで100出す→リアルモンク→強さを口で説明しない

Tom Tit Tatか!!
何をおっしゃるカイエン殿
03

22

edit
通りすがる [No.791 - 14:15 2007]
30BCのマンティだな スタンでブレスをとめて勝つ!
今度行ってきますと思ったがガルなのでMP微妙だな・・
03

22

edit
jval [No.792 - 15:24 2007]
>>Artさん
実は壺ソロやったことないんですが、割と倒せるみたいですからねー。
ネタがない時にでも倒しに行こうと思ってるくらいです。
オロボーンでも無いですねー。

>>kyoさん
やはりサポシよりサポ暗の方が頼りにされていた
「風と共に」での戦いでおれは集合時間に遅れてしまったんだが
ちょうど戦いはじめたみたいでなんとか耐えているみたいだった
おれはアットワにいたので急いだ
ところがアワレにもサポシがくずれそうになっているっぽいのが
LS会話で叫んでいた

どうやらサポシがたよりないらしく「はやくきて~はやくきて~」
と泣き叫んでいるLSメンバーのために
俺は乱波脚絆改を使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!盾きた!」
「メイン盾きた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だった

サポシはアワレにも盾の役目を果たせず死んでいた
近くですばやくスタンを使いエアロガIIIを止めた
サポシから裏テルで「勝ったと思うなよ・・・」ときたが
LSメンバーがどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった
「もう勝負ついてるから」というと黙ったのでエフトの前面に回り
暗黒ラスリゾ迅を打つと何回かしてたらレースラんナーは倒された

「サポ暗のおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」
とサポシを行き帰らせるのも忘れてメンバーがおれのまわりに集まってきた
忘れられてるサポシがかわいそうだった
普通なら裏テルのことで無視する人がぜいいんだろうがおれは無視できなかった
みんなとよrこびほめられたかったのでArmoury Crateを開けてやったら
そうとう自分の戦利品が恥ずかしかったのかHPに帰って行った

俺は泣いた。
http://jval.blog59.fc2.com/blog-entry-88.html

>>米さん
ブガードソロもやったことないんですよね。
でも戦闘方法は一部共通ではありました。
ブロントさんはヒントとして関係はありませんw
03

22

edit
jval [No.793 - 15:36 2007]
>>許斐さん
サポ上げ野良4人衆、西サルタバルタにて。
武人、Tom Tit Tatに挑みかかる勢いにて候。
従者失格たる一同、「ならぬならぬ」「正気たれ」「不相応なり」
など申したまうが、聞かず。
武人曰く「案ずるな、我、明鏡止水を有す」

一同、西サルタバルタの塵と化し候。

>>通りすがるさん
あー「紅蓮の翼」の奴でしたっけね。
確かこいつはMaxilさんが過去に挑戦してたんですが
シーフでさえあんまり回避出来てなかったので
かなり厳しいんじゃないかと思いますね。
とりあえず、こいつでもありません。
http://thf.blog.shinobi.jp/Entry/84/


うーむ、ヒントが悪いって言うのもあるのかなぁ…。
正解が出てきてもいいかと思ったのだけども。
ブロントさんの印象が強すぎるのかなw
ブロントさんは全然関係無いので忘れて下さいw
もしくは、最初っから選択肢に入って無いとかもあり得るなぁ。
まぁ、簡単に正解出ても面白くないのでw

ブロントさんはタイトルの台詞で、○○○○しています。
しかしこいつのソロは、思い付く人は相当少ないんじゃないですかね。
苦戦しつつも勝てたんですが、我ながらに凄いよなあと思いました。
何と言う露骨なヒント…、このコメントは間違いなく○○○○。
○○○○に入るのは、アッピル→アスピルじゃないよ!
03

22

edit
Art [No.794 - 17:20 2007]
めのおっきいあれだ!
これなら多分辻褄合うw
もう他の印章BCじゃ他はどれも厳しそうだし (゜д゜)
03

22

edit
jval [No.795 - 19:13 2007]
>>Artさん
フヒヒヒヒ、サーセンwwwwww
真相は次回の更新にて明らかに!
03

23

edit
 [No.798 - 05:19 2007]
わかったー!四字熟語で敵のWS名ですね!?
とりあえず戦闘画像期待してまってます☆
03

23

edit
jval [No.806 - 19:04 2007]
>>米さん
フヒヒヒヒwwwwwwwwwwwwwwww
