--

--

--:--
--
--

No.0

03

17

15:03
Sat
2007

No.0277

近況など

いやー放置した放置した。清々しいまでに放置してやった。
だけど更新してないとは言え、高々1週間にも満たないので
1か月や年単位で放置してる豪傑共には腑抜けと言われても仕方ない。

FFに全くログインしてない、と言うわけでもないんだけど
ネタにできるような出来事自体が全く無いんだよなー。
やっぱり他者にネタを依存できないってのが難しいわ。
日常的な事を記事にすると言うのも、一つの手ではある。
ただ、それを面白く書くとなると無茶苦茶難しいんだよなあ。

何が言いたいかと言うと、今後は縮小傾向かつヌルイ更新が多くなるよ!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

19

edit
くろぬこ [No.771 - 12:25 2007]
お昼だワッショイ★くろぬこです!
ぬこのブログなんて一ヵ月放置とか当たり前で、Jvalさんゎまだまだ甘いデスよ!
なにがいいたいかとゆーと、いつでも待ってますので、無理しないよーに!
体に気を付けて頑張ってクダサイ(o・ヮ・o)ノシ
03

20

edit
jval [No.772 - 00:51 2007]
なにーくろぬこさんもブログ書きだったのかー!
結構FFやりつつブログも書いてる人は、少なくないんですねぇ。
FFネタは最近あんまり無いので、なかなか書きにくいとこです。
03

20

edit
シェリ [No.775 - 01:40 2007]
放置宣言している俺、参上!
03

20

edit
Maxil [No.779 - 14:26 2007]
同じく放置予定でs
03

20

edit
jval [No.780 - 17:56 2007]
放置を徹底できないチキンですいまえんでした;;
