--

--

--:--
--
--

No.0

03

13

16:33
Tue
2007

No.0275

役立たずな傭兵ヘーイ

NMランキングに「少女と傀儡」を追加。
最高難度の★★★★★とした。4か5で迷ったんだけどね。
★4と★5の境界が曖昧な感じがしなくもないなー。
空蝉のみ聖牛も、難しいと言えば難しいし。
あのランキング参考にしてソロ挑戦しようと思ってる人は
3以下と4以上では難易度にかなりの差があるので、気をつけて欲しい。

さて、少女の傀儡も終わらせたことだしミッションを進めよう。
どうせだし全部ソロで進めよう…と思ったのが間違いの始まりだった。

20070313a.jpg

これは無理wwwwwwwwwwwwww

ラミアがリンクするわリンクするわ。釣りが全く上手いこといかない。
釣った瞬間蝉全部剥がされるとか、どんだけなんだと。
せめて攻撃に追加毒さえ無ければ、倒せなくもないけど
さすがに多勢に無勢、スリプルの無い忍者では無理だった。
召喚釣りなら…と淡い気持ちを抱き、サポ召1で挑んでみたものの
慣れてない上にペットがすぐ死ぬので全て失敗。サポ召ダメだ。

入っては帰巣蛍で逃げを繰り返すこと10回近く
用心を重ね、釣れそうな時を見極めつつ釣りを繰り返し、ようやくクリア出来た。
ドゥブッカの不滅隊の人に、何回叱責を受けたことやら。
最初から焦らず慎重にやればよかった。まぁクリアはクリア。

20070313b.jpg


ってことで追加のミッションは終了。
「少女の傀儡」でさえソロであれだけ苦戦するんだから
次あたりのミッションからソロクリアは無理になってきそうだなー。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

13

edit
しゃお [No.768 - 23:59 2007]
このミッション私も忍ソロでやって3連敗中ですw

召喚釣りで2体目まではうまく釣れるんですがなぜか@1体が召喚釣りみすってしまうのです。
もう開き直ってサポシかサポ白とかで行こうかと。

@何回叱責受けるかわかりませんが、頑張ってみます。
03

14

edit
R-type [No.769 - 02:42 2007]
5つ★がついたとあっては「少女と傀儡」の動画はゼヒ見たい。
でもイベントは自分の方で見てからにしようと心に決めている。

ということでAMハジメマシタ。
次はなんだって・・ナニナニ「特使の御盾」トナ。。
前回実装分すら手をツケテイマセンデシタょ。
03

14

edit
jval [No.770 - 18:55 2007]
>>しゃおさん
私はサポ召で3回やってみたんですが、3回とも全て最初で失敗しましたw
サポとは言え1だし、何より慣れてないのがダメだったんでしょうねー。
サポからくりでやり方を変えてやってみたところ、一発でいけました。
すぐ終わるだろwwwと思ってたのに、ここまで時間かかるのは想定外でした。
一日一回縛りなのが面倒ですね。

>>R-typeさん
そんなに寄り道みたいなのはないので、すぐ進めると思いますよ。
キマイラは全然大したことない相手なんで、6人で楽勝です。

動画なんですが
普通にPTでクリアした場合と、ソロの場合の違いを見て楽しむ か
ソロで挑戦してみて、自分と動画の違いを見て楽しむ
のがより面白く動画を見るやり方じゃないですかねー。
そういう意味でもまずは自分でイベント見てからの方がいいと思います。
04

11

edit
 [No.849 - 12:37 2007]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
04

13

edit
jval [No.854 - 19:14 2007]
>>非公開さん
結構チョロチョロ動いてるみたいで、釣れはするみたいですねー。
私も1匹目、2匹目は普通に釣ることができました。
3匹目はちょっと工夫して釣って倒しましたがw

もう終わったんでやることはありませんが、情報ありがとうございます。
