--

--

--:--
--
--

No.0

03

02

18:20
Fri
2007

No.0268

テラクイックマン

20070302.jpg

やった、とった!

3 月 の 目 標 終 了

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

02

edit
ちりお [No.740 - 19:04 2007]
ちょwwww
それでいいのか!!!w
詩人37上げ期待しております。
それにしても、アクセス解析少し不思議。
ちりおなんてあだ名早々ないから、やっぱおいらの事
なのかなぁ、と少し疑問。
03

03

edit
しゃむ [No.741 - 03:41 2007]
おいィ?

このペースだと明日の記事で37になってるね!うん、間違いない!
03

03

edit
 [No.742 - 16:12 2007]
テラクイックマンwwwww
03

03

edit
くろぬこ [No.743 - 17:45 2007]
お久しぶりデス!くろぬこです★
ぬこは、詩人71になったんですよ~!今月で75にするのが目標デス(*・ω・*)
03

04

edit
Art [No.744 - 06:02 2007]
目標達成はやすww
目標すらないんで羨ましいです;;
次は75ですね?
03

04

edit
jval [No.745 - 19:16 2007]
>>ちりおさん
詩人はソロがやりにくそうだから、いまいち手が動かなくて…。
「ちりお」で検索しても他にそれっぽい人もいなさそうなんで
やっぱりちりおさんのことじゃないですかねー。

>>しゃむさん
FFやってませんwwwwwwwww
詩人はともかく、青はソロがやれそうなんでちょっとずつやるかもですね。

>>名無しの人
そのコメントを待っていた!ありがとう!

>>くろぬこさん
おお、詩人71ですか。
と言うことは、シャイルで詩人姫ですね!

>>Artさん
おいィ?37から75になってきてるんだが?
Artさんにはレリックの完成と言う大きな目的があるじゃないですか!
