--

--

--:--
--
--

No.0

03

01

18:19
Thu
2007

No.0267

200702のアクセス解析

・アクセス数
20070301.jpg

毎度のことながら、これ程の人が足を運んでくれていることに驚きを禁じ得ない。何でうちが?と常々思う。ただ今月からしばらく忙しくなり、それに伴ってFFへのログイン時間も激減するので、いっその事ブログも畳んでしまおうかとも思ったのだけど、もうちょっと続けてみる。

・気になったワード
「クロータップ」
→からくりマトンの隠しWSと噂されていたもの。やっぱデマだったのかなぁ。

「FF11 金策 1億」
→だから私が教えて欲しいっての!しかも先月より検索数増えてるんだけど!

「ちりお FF11」
→ちりおさん、探られてますよ

「シロッコククリ シーフソロで倒すには」
→シーフのことはMaxilさんに聞いて下さい

「ドラゴンの簡単な書き方」
→書き方…?はちょっと分からん

「忍者の武器 大きい」
→どっちかと言うと小さい

「一人屋敷さん」
→「さん」いらないっスよ

「モンク 強い 誘われない」
→からくり 弱い 誘ってほしい

「白虎戦舞」
→白虎の如く、トリプルアタックを連発するランページ。相手は死ぬ。

「複数 3人以上 乳 画像掲示板」


「クリックせずおっぱい動画」


「次元殺避け」
→後退しながら戦うと避けれるよ

「FFXI Citipati ガチ」
許斐さんがやりそうな感じがする

「コリブリ ベルギー 幼稚園」
→何を探そうとしていたんだ

・2月の目標
詩人を37にする。
取っただけでジョブチェンジすらしてない

彫金のサングラスを取る
1ポイントも増えてない。そもそもスキルが足りないので交換できない

何と言う目標放棄…これは間違いなく3月の目標達成も厳しい。3月の目標は、ハードルを低く下げるべきだ!と言う考えに至ったので、「青魔道士」ジョブを取得する。これでいこうかな!1日でクリアできそうだし!




お前それでいいのか?
ところで裁縫職人さん、レイヴンゲートルとマギカフス出品して!

※やっぱ改行に拘らない方が書きやすいし、記事の仕上がりも早い。
 ただ、見栄えは改行した方が良いと思う。見栄えと手間、どっちを取るか。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

01

edit
しーく [No.735 - 19:49 2007]
レイヴンゲートルは革細工ですよ!となんちゃって裁縫職人のわたしが言ってみます。
金糸使ってるからサブスキル+11いってなさそうなので作りにくいのかも。

そんなわたしは手間を優先しちゃうタイプです。
横幅の広さに助けられてるだけなんですけどね。
03

01

edit
りょーまる [No.736 - 20:21 2007]
>「モンク 強い 誘われない」
>→からくり 弱い 誘ってほしい

不覚にも吹いてしまいましたw

FC2のアクセス解析は細かい所まで見れて良さそうですねぇ
gooブログのアクセス解析はさいあk
引越ししたいなぁ~
03

01

edit
許斐 [No.737 - 21:35 2007]
ちょっとまて!
何で俺がCitipatiソロ計画してるの知ってるんですかwwwww
ええ、勿論やりますとも。ココまで言われたらやるしかねー!
03

01

edit
しゃむ [No.738 - 23:19 2007]
とりあえず記事をダダーっと書いてみて
改行気になるところは@で修正。

これ最強ヾ(゚ω゚)ノ゛
03

02

edit
jval [No.739 - 18:32 2007]
>>しーくさん
レイヴンゲートルは革だったかぁぁぁぁぁあ
と言うことで取れました!皆さんありがとう!

横幅が長すぎるのも短すぎるのも難しいですねー。
長すぎても段落ごとに区切りにくいですし。
一時テンプレ変えたりしましたが、もうこのままでいいかなとも。

>>りょーまるさん
私は最初からFC2で書き始めてたので
他が提供するブログの使用感は分からないんですよねー。
そう言えばGooブログで解析貼ってる人はあまり見かけませんね。

>>許斐さん
お、当たってましたか。そりゃチェックしてますから!
私の方でもCitipatiとかXoltol狙いではないんですが
コース族への対策を練っていた時があったんですよ。
どうしても運頼みになってしまって、いい案が浮かばなかったので
許斐さんがどのように対応していくのが興味があるところです。

>>しゃむさん
そうしようとは思うし、実際やろうともしてはいるんですが
拘る時はかなり拘って書いてるので、性格的にもなかなか難しいw
