--

--

--:--
--
--

No.0

02

24

15:38
Sat
2007

No.0264

BC五昧

特にネタも無いので最近行ったBCの戦果でも。
印章貯まってたのが邪魔だったからねー。

60BC「蒼の血族」
西蓮
ライトブーメラン
サルンガ
修羅のエレジー
魔人の角
魔人のどくろ
箙[デーモン]

60BC「ドーフェ兄弟」
リバーゲートル
猛者のメヌエットIV
ジルコン
ハイポーション+3

30BC「四季悪日」
御神木
マホガニー原木
サブドゥア
フェニックスの尾
アッティラピアス
ルートサボ

30BC「会議は踊る」
ソードKのカード
トランプクラウン
ダイセクター
ウォーウルフベルト
オリハルコン
金鉱
フェニックスの尾

60BC「特務潜行隊」
ディバイントルク
獣人白金貨
獣人白金貨
ガーディングトルク
ムーンストーン
ハイリレイザー

「会議は踊る」までは順調に良アイテムが出ていた。
特に60BCでは、俺様の豪運炸裂だぜwwwwwとか思ってたのに
記事にしようとさっき行った「特務潜行隊」ではこの始末なんだが?

関係無いけど「箙」って怪獣みたいでいいよね!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
02

24

edit
しゃむ [No.726 - 18:42 2007]
箙J

サッカーの実況しそう(´∀`*)ウフフ

BCいいな~。
σ(゚∀゚ はネタより金!
お金が欲しいデス!!
02

26

edit
jval [No.728 - 13:40 2007]
私はネタもお金も欲しいんですが
それ以上に印章が邪魔すぎるので使ってしまいたい!
02

26

edit
R-type [No.730 - 15:04 2007]
こそこそと拝見させていただいておりました。
挨拶もせずに勝手に参照リンクまではっておりましたところ、
コメントまでいただきましてありがとうございます。


改めましてハジメマシテであります。
強運を越えて豪運なんて言えちゃうのが羨ましくてしょうがないです。
わたしが使うオーブにあたりが入っていたためしがありません。
故にBCでお金が稼げるなんて思ったことも無かったり!w
ええ、手伝いとしていくのは大好きなんですけどね。
それ以上に最近は印章自体がありませぬ。
裏とリンバスとアサルトしか戦闘してないからなのです
02

26

edit
デュオ [No.731 - 16:13 2007]
全体で考えたらいいドロップですよね! ボクは四季10回くらいいってますが御神木出たことがありませんorz

あと、コメント頂いたのでご報告を、
Voluptuous Vivian忍ソロで撃破達成できましたー!
 場所に関してはダメな内容で恐縮ですが、Jvalさんの仰ってたサポ白はきっとソロスレ?かなにかの報告とあわせてのお考えだとおもいますが、実際にはスロウは脅威ではありませんでしたので、サポ赤で全体のリキャスト緩和かサポkrkrが有効では無いか・・・と言うのがボクの中での結論となりました^^

サポ白でもいいのかもしれませんが、ボクの腕が足りなかったということかもしれませんlol
02

27

edit
jval [No.732 - 00:11 2007]
>>R-typeさん
うちは別に連絡無しにリンク貼ってもらって全然構いませんよ。
それは私の方も全く連絡無しにリンク貼りまくってるからですがw

私はBC行った時の戦利品は、トータルで見た場合だと
まぁそれなりに当たっている方なのではないかと思います。
少なくともBC運が全く無い、と言うことは無いですねぇ。
まだまだ印章が残ってるんで、これからも使っていきたいところです。

関係無いけどR-typeというお名前は
Rampage-typeと言うところから来てると見ましたが!

>>デュオさん
私が四季悪日行った時は6人中4人が御神木だったかな?
うち一人はダマスクインゴットも引き当てる大当たりでした。
聞くところによると1/2で出るらしいですね。

サポ白がいいんじゃないか?と言うのは
他のソロ情報を見たところ追加異常でスロウがあったので
スロウがあるらしい→イレースある白がいいんじゃね?
みたいな物凄い安直なノリで、深い考えはありませんw
リングは出なかったみたいですねー。ともあれ、ソロ撃破おめでとうございます。
