--

--

--:--
--
--

No.0

07

31

05:09
Mon
2006

No.026

奈落の傀儡師リベンジ

前回無念の敗北を喫したムバルポロスENM「奈落の傀儡師」
再び受けれるようになったので行ってきた!
からくりの新アタッチメントもここで出るらしいし、今回は必勝の意気込みですよ!
持ってった薬品類は、ハイポ+3が6、ハイポ6、ペアオレ2、イカロスウィング。
回避は装備で+26、食事はブリームスシ。
大事なものをくれるゴブリンとのダイス勝負で70000ギル取られて
いきなり出鼻を挫かれる。
っていうか6連続出目の合計が51以上はおかしいだろ!勝ち目無いよ!

そんなこんなでBC内へ。前回の敗北で大体攻略法は見えた。
攻撃が厳しい白兵、汎用タイプを呼んだ場合は速やかに敵マトンを倒して
射撃か魔法タイプにさせれば、あとはケアルさせつつ本体のみ攻撃で倒せるはず。
最初から魔法か射撃なら…はい、白兵でした。
ゴブリンのダイスで敵のTP溜まったりしたこともあり、苦戦を強いられるものの
ハイポ連打使用で何とかマトンを撃破。
次いで呼び出したのは射撃タイプ。これならいけるか?
[全力で攻撃だ!]

その結果…
ネコ&魔法マトンVS人形&射撃マトン

勝った…

勝ったどーーー!!

勝ったどーーー!!
使用薬品はハイポ+3を5個、ハイポを3個、ペアオレ1個。所要時間7分弱。
とりあえず敵マトンのタイプを射撃か魔法にするまでが勝負どころ。
あとはマトンのHPに注意して帰還させることを守れば勝てると思う。
これから挑戦しようとする人も、参考にして頑張ってくれ!

あ、アタッチメントは出なかったよ^^

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
