--

--

--:--
--
--

No.0

02

20

16:44
Tue
2007

No.0259

うちのテレビ蛾物故割れた

更新されそうにないカテゴリを整理。多少はすっきりしたかな。
カテゴリに「とある話」追加。これは創作。
ネタが思いつかないと書けないので更新頻度は低め。
と言ってもネタストックが二つあったりする。

あと画像の貼り方をちょっと変えてみたんだけど、どうだろうか?
今までのだとサムネイル画像が小さすぎて、見にくかったはず。
だから画像見る度にクリックするのは面倒くさいかなと思い
昨日の記事は少しサムネイルを大きくしてみた。
これで何が映ってるかは分かるんじゃないかと思う。
見栄えがあまり良くないのが気になるところだけど…。
画像加工のスキルが無いので、そのうち習得していきたい。
SSも灰猫さんくらい綺麗に撮れたらいいんだけどなぁ。

そろそろソロ動画も撮ってみるかなー。
多分次もからくりソロになる。と言うか今準備段階。
ソロでの撃破報告が見当たらないので、勝算は無い。
って言うかソロでやる意味があまり無い気がする。
忍ソロはまあ…そのうちに。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
02

20

edit
くろぬこ [No.719 - 19:41 2007]
ねっころがりつつ、題名の読み方を15分弱考えていました(゚`д´゚)ウー
うちのテレビがものゆえこわれた‥‥がものぜこわれた‥‥がぶつゆえ‥‥がぶつこわれ‥‥ブッ壊れた?!?!

ご愁傷さまです(;人;)
02

21

edit
jval [No.720 - 23:36 2007]
叩いてみたら、たまに映りが良くなったりします。
M属性のテレビのようなので、どんどん叩いていきたいと思います。
