--

--

--:--
--
--

No.0

02

05

16:53
Mon
2007

No.0248

これは青酸カリ!

そう言えば丸々消えたファイルバンクの動画復旧が完了した。
遅くなったけど、からくりの白AF3ソロも編集してあげときましたよ。
フルは正直見るほどの価値ないので、ダイジェストにまとめておいた。
いやーしかし見るに堪えないような動画になっちゃってるね。
マクロに不慣れだったこともあるけど、ダメすぎてどうもならん。
WSマクロだけは変更しないと、今のままじゃやりにくいなあ。
ちなみに一回タゲ切れで消えたと思って撮影を止めてる部分がある。

あと見慣れない動画があっても知らないふりをするのがいいと思うよ!
コナン=新一ってことが分かっても皆気付かないのと同じように!
忍者とからくりの動画もそのうちFrapsで撮り直したいもんだ。
いや、何でもないよ。何でもないからね。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
