--

--

--:--
--
--

No.0

02

02

01:14
Fri
2007

No.0245

200701のアクセス解析等

アクセス数
20070202a.jpg


気になったワード
「FF11 金策 1億」
そんなのあったら私が教えて欲しい。

「一人忍者」
惜しいけど題名が微妙に違う。

「クラクラ出た」
出たの?

「物の怪め!これでも喰らえ!」
お前は何を言っているんだ。

「Margayさんが非常に面白い考察をしていた。」
普通に「Margay」で検索すればいいんじゃないだろうか…。

今月の目標
詩人を37に。
彫金上げてグラサンを取る。

追伸
しばらく更新が適当になるかもしれないし、ならないかもしれない。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
02

03

edit
くろぬこ [No.672 - 01:37 2007]
検索用語めちゃくちゃ笑ってしまいました、どうもぬこです!
白はバリスタ用なように、詩人もバリスタのためなんですか?(・ω・)
ぬこも実は今詩人をあげてます☆
シャイルが着たいのですが、お金もレベルもたまってないけどその前にうちのサーバー出品がないみたいです;;
詩人あげお互い頑張りましょう~\(^O^)/
02

03

edit
ロイヤルブロnント [No.673 - 16:05 2007]
とかなんんとかいって本当は更新してくれるのバレバレ
適当になるかもしれないし、ならないかもしれないとか言ってる自転で勝負ついたな
俺jbalのブログが更新されてるか一日100回とか普通に確認してるし
02

03

edit
jval [No.674 - 18:23 2007]
>>くろぬこさん
詩人はバリスタでの白/詩用と(多分使いそうにない)
忍者のソロ用(多分使いそうにない)に上げようと思ってますが
(多分使いそうにない)

>>ロイヤルブロんトさん
ほう、経験が生きたな。もう更新してるから。
俺が更新すると感じてしまってる奴は本能的に長寿タイプ。
更新したくてするんじゃない、更新してしまう者がナイト。
更新しないと言えばする、すると言えばしないのは確定的に明らか。
02

03

edit
しゃむ [No.675 - 18:49 2007]
コメント見るだけでバロスガwwwwwwwwwww
02

05

edit
margay [No.677 - 11:05 2007]
> 「Margayさんが非常に面白い考察をしていた。」

わ、私じゃないですからね!(汗)

何の記事だっけな 千手と不動ですね。未だにあの記事近辺が一番アクセスが多いみたいです。
#当の私は最近、千手/不知火(ソロ)か千手/蝮改(リンバス)しか装備してないのですが(ぼそ

#私がメリポ行くなら不動/雲次だと思います。

書いてて気づいたんだけど、魔法の詠唱中断って被クリティカルでも発生するんですよね 確か。それなら千手は3% 敵のガ系をとめる能力が高いって事になるのかな?それか・・敵はクリティカルごときでは詠唱中断しないのか。
#とか、ヒトのブログに残すコメントとしては最低な部類のを残して帰る私。
02

05

edit
jval [No.680 - 21:48 2007]
>>しゃむさん
ワシのコメントは108式まであるぞ。

>>Margayさん
おおどうもお久しぶりです。同時期に病に伏せてたようで。
やっぱ忍者やってる人が多いらしく検証記事は読まれるようです。
私も雲次があれば不雲でもやってみたいところではあるんですが
雲次売っちゃっいましたしメリポ行く必要がないんですよねー。
相変わらず庶民の味方、不千のお世話になっております。

>詠唱中断について
こ、これはつまり検証したまえということかーーーーー!
しばらく検証はするつもりありませんがw
確か詠唱中断率については同じ強さ相手の確率だそうですね。
これは体感からして明らかですが、レベル差による補正と
CRTによる補正の両方を受けるようではありますよね。

ただCRTでどの程度詠唱の中断率に違いが出るのか調べてみないと
さすがにガ系を止めるのにCRTを当てにできるかは難しそうですねぇ。
私は怖いのでガ系は距離取って避けますw
