--

--

--:--
--
--

No.0

02

01

15:56
Thu
2007

No.0243

CRT記事紹介

私が今検証中のCRT関連について、Tたるさんが記事にしてたので紹介。
http://ttaru.blog78.fc2.com/blog-entry-95.html
特に指摘とか意見と言うものはなくて、私のも大体こんな感じになる。
あー、一つだけ言うなら試行回数はある程度統一した方がいいかも。
一番試行が多いのはDEX94の2100回なので、全部2000回前後にするとか。
なるべく同一ケースでの試行は、同じ回数がいいんじゃないかと思う。

私もさっさと記事にしてこの難行から解放されたいんだけど
さっき改めて残りの試行回数を数えてみたら、最低6万回とか残っていた。
正直気が遠くなった。誰かクラクラ貸してくれwwwwwwwwww

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
02

01

edit
Art [No.667 - 17:18 2007]
見た感じ結論が近づいてきた感じですね、
といっても 6万回、応援しとります・・・w
あー、そうですね クラクラあれば早くww 南海のま・・・

この類の検証、自分でもやってみたい気持ちはあるんですけど
どうも私は数字になるとあんま強くないようで(汁)
一から勉強し直してきます(つд⊂)
02

02

edit
jval [No.670 - 22:03 2007]
そうですねー、大分わかりつつあるような感じですね。
私もちょっと身を入れて今やってるところです。
クラクラないのでメルクリウスクリスでやってますw

別にFFの検証は数学と言うほどの知識は要らないと思いますよ。
とりあえず数こなしてその傾向から分かる考察をすればいいだけだと思うので。
