--

--

--:--
--
--

No.0

02

01

00:08
Thu
2007

No.0242

これはひどい

動画
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utgREcCYqL1_8
http://www.youtube.com/watch?v=gREcCYqL1_8
スレ
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1170251844/

リアルタイムでテレビで見てて、これは無いだろ…常識的に考えて
とか思って色々探ってみたら、やっぱり軽く話題になってた。
消されるかもしれないのでとりあえず載せておこう。
何がヤバイかって卵子バンクとかの話題そのものじゃなくて
佐々木代表様の言動がスパーキング過ぎてついていけないことだよ!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
02

01

edit
味のもと [No.664 - 02:21 2007]
このニュース初めてしったんですけど、なんというかこの人アホですねヽ(;´д`)ノ
いやはや世の中いろんな人がいますねぇ、こわいこわい。
02

01

edit
しゃむ [No.665 - 15:18 2007]
( ゚Д゚ )ポカーン

これって「あるある大辞典」の過去放送分?w
02

01

edit
jval [No.666 - 16:01 2007]
これは昨日23時ごろのニュースゼロ?とか言う番組の一部ですね。
生で見てて、これは有り得んだろwwwwwwwwwwww
と思って調べたら、youtubeに早速動画があがってましたw
02

02

edit
りょーまる [No.669 - 00:56 2007]
リ・・・リンゴが口のまわりに・・・wwwwwwwwww
バカスwwwwww
02

02

edit
jval [No.671 - 22:04 2007]
リンゴの話題に触れると、消費税が上がって大変なことになりますよ!
