--

--

--:--
--
--

No.0

01

26

17:27
Fri
2007

No.0238

flu?

38,3→39,1→37,2→38,6→病院(今ここ)

インフルエンザでは無いらしいけど、単なる風邪でも無いらしい。
症状のみからでは判断できず、原因不明と言うことだった。
どうなってしまうのかーーーー!

とりあえず薬を飲んでゆっくりすることにする。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
01

26

edit
りょーまる [No.645 - 23:39 2007]
大丈夫ですかーっ?
インフルエンザでも無いけど風邪でもない・・・。
( ゚д゚)ハッ! ノロウイルs

吐き気とかは無いですか?ゆっくり休んでくださいー。
01

27

edit
jval [No.648 - 17:00 2007]
吐き気は今のところ無いんですがねー。
病院でもらった抗生剤飲んで頭痛は治まりつつありますが
相変わらず熱は引かず、腹痛が辛いです。
早くなおってくれーーーーー

ところで地雷原アサルトの時はどうもでした。
あれ私がシャウトで主催してやってること多いんですよ。
バリスタ用にアイスガントレットが欲しいもんで。
とは言え一回も???グローブすら出た事がないんですがw
01

28

edit
シェリ [No.650 - 23:39 2007]
(・∀・)イキロ



まぁ私も体調崩してFFやれてない人間ですがww
01

30

edit
jval [No.653 - 02:25 2007]
>>シェリルさん
(・∀・)イキロ
