--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01

25

23:43
Thu
2007

No.0237

からくりソロENM34回目

あーーーーーーだめだめ、もうだめ。風邪引いたっぽい。
微熱があるし、筋肉痛だし。頭イテーイテー。
何で北海道から戻った途端風邪になるかね?
私が風邪引くときは鼻炎が酷いんだけど、今回は全く無いなー。
動画とか撮って編集してアップ予定だったんだけど無理ですわ。
編集方法も今までとちょっと変えてみたこともあるから手間取る。
まぁ大した動画じゃあないんだけどねー。

そんなどうでもいいことはおいといてからくりソロENM。
ダイス代:2万ギル。
結果:勝利、イレーザーゲット。

今回はシェリルさんにコメントでアドバイスしてもらったように
いつものように脳筋的に突っ込まず、マトンに先駆けてもらった。
敵マトンは汎用、こちらは白兵/白兵で殺られる前に殺れ!スタイル。
最初にマトンを突っ込ませたのが功を奏したのか
マトンがマネキンと敵マトンのタゲをがっちりキープ。
私はリペアーしつつマネキンを殴ってそのまま終了となった。
がっちりキープしすぎて危うい場面もあったけど、これは調整するだけかな。
薬品0、戦闘時間2分46秒。これは余裕の勝利と言ってよさそうだ。
白兵が出たケースにはまた出くわした事は無いが、多分大丈夫だろう。
もう暫くこのやり方で続けてみようと思う。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
01

26

edit
シェリ [No.643 - 12:24 2007]
安定した様で何より
以前のコメントにも残しましたが
開幕オバドラだの
乱撃連発とかがこなければ
敵が白兵でも持ちこたえられるかと思います

そんな私は2週間近くソロENMに行けてませんヽ(`Д´)ノ
あーぁ
01

27

edit
jval [No.646 - 16:37 2007]
ソロENMは貴重な経験値稼ぎの場ですし
機会を逃さず行っておきたいところですよねー。
2週間行けてないということは、3回分かー。
6000もの経験値が…[残念です]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。