--

--

--:--
--
--

No.0

01

22

13:45
Mon
2007

No.0234

実家に帰らせていただきます。

一ヵ月半に渡る北海道での生活も明日で終わり。
てことで今は荷物整理など、細々した作業をしておるとこです。
特にネタっていうネタもあんまり無いので諸報告などでも。

以前書いたDEX-AGIとCRT率の関係についてなんだけど
ぶっちゃけサボりまくりで全然やってなかったwwww
最近再開してちょこちょこと進めだしたので、そのうちにでも。
進捗状況は、大体半分てところかなーまだ当分かかりそうではある。
概ね予想はついたけど、不確かなことを書いて混乱を招いても困るし
正式に記事として公開するまで落ち着きたまえ!

昔の記事でDEX130あればいい!とか私が書いたせいか
DEX130でCRT率がキャップ説が普及しているのを見かけることがある。
これは別に検証で得られた数字ではないので、当てにならない。
もう一回書いておく。当てにならない
今の検証段階では130以上必要になりそうではある。

記事にする場合、それなりに根拠はあって書いてはいるのだけど
別に私の言うことの全てが全て正しいわけじゃないので
ちゃんと自分の頭で考え、判断して欲しい。鵜呑みは危険だ。
他にも書きたいことはあるけど、この話題はいいか。

そう言えば、正月イベントで占いがあったのでやってもらった。

20070122.jpg

フェンリルはもういい
これに出てくる爺ちゃんて、やっぱりMaatなのかなー。

※一部誤解を招く表現があったので修正。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
01

23

edit
Serumo [No.635 - 10:37 2007]
タイトルを見て、
夫婦喧嘩でもしたのかーと思ってしまった私が居るΣ(゜Д゜;)

>>これに出てくる爺ちゃんて、やっぱりMaatなのかなー。
セリフ的に恐らくMaatじゃないでしょうか
01

23

edit
jval [No.636 - 19:44 2007]
うちは喧嘩らしい喧嘩ってのはしたことがありませんw
私が悪ければ非を認めてきちんと謝りますし
向こうが悪ければ、反省するまで追及してますね。
お互いの性格のせいで衝突する事はありますが。
まぁそれを喧嘩と言われたら元も子もありませんw
01

24

edit
くろぬこ [No.637 - 00:27 2007]
Jvalさんはご結婚なさってるんですね!FFにブログに奥様に大変ですにぇ(*´∀`)
ぬこは彼氏とFFで遊んでます!ぬこがむくれて向こうが折れるを繰り返しております‥‥こっちのが年上なのに(´▽⊂ フヒヒヒ
01

24

edit
jval [No.639 - 18:54 2007]
>>くろぬこさん
あんまり一緒に遊ぶって事もないんですけどねー。
私は頑固かつ意地を張るので、あんまり折れませんw
どうしてもって時には折れますがw
そして私の方が年下です。
01

24

edit
 [No.641 - 19:32 2007]
それマートじゃないっス!
イベント期間中だけウィンジュノ間飛空艇に乗ってた、
黒インク2個とじんぴし1枚で古塔(調度品。応援効果金運アップ)
を描いてくれたお爺ちゃんでス。
ちなみにエル爺
01

25

edit
jval [No.642 - 23:45 2007]
>>dさん
ほー、Maatでは無かったんですね。
て言うかあの子供Buntaって名前だったから
てっきりヒュームだと思ってたのに
おじいちゃんはエルヴァーンだったのかw

>古塔(調度品。応援効果金運アップ)
ちょwwww金運アップてwwwwwwwwww
ぬかったわぁぁぁぁぁぁぁあああ
