--

--

--:--
--
--

No.0

01

16

12:49
Tue
2007

No.0229

からくりソロENM32回目

ダイス代:1万ギル
結果:勝利。アチューナーゲット。

これも白/白の開幕オーバードライヴで楽々勝利。薬品0。
敵マトンが白兵か汎用の時を試してみたいんだけどなー。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
01

16

edit
シェリ [No.601 - 17:12 2007]
なんか順調に良い物出てますな('Д')
一昨日敵白兵ヘーイが来まして
敵さんまでオーバードライヴかましてくれまして
更にマネキンが神避けしてくれまして
S・アブゾーバ付け忘れてくれまして
マネキン@3割ほどでマイマトン没
@1ミリまでハイポ連打で粘りましたが
敵2名の削り>>>>>>>>ハイポ回復量
で結局【死】【こんにちわ。】

汎用も白/白始めた最初に来ましたが
マトンのHPは厳しくもなかったです
オバドラ来てたらわからんですけど(´д`)
01

17

edit
jval [No.602 - 13:27 2007]
あらー、やられてしまいましたか。開幕オーバードライヴはきついですねぇ。
しかしS・アブゾーバ役に立ちます?効果薄いし私はつけてないんですよね。
私がソロENM時につけてるアタッチメントって言ったら
T.スプリング
T.スプリングII
アチューナー
アクセラレイターII
ターボチャージャー
アーマープレート
アーマープレートII
イコライザー
スタビライザー
スタビライザーII
フラッシュバルブ
O.ファイバー
白/白マトンで↑みたいな感じですね。
他の人はどういうアタッチメントなのか気になるなー。
01

18

edit
しぇり [No.606 - 09:02 2007]
S・アブゾーバーは確かに効果は薄いですが
無いよりましか程度で着けてマニュ操作してるので
(゜Д゜)アレ??
だったわけですねはい
ENMの時のアタッチメントは
大体jvalさんと同じですが
アチューナー・イコライザーは着けていない位ですね

しかし、からくり記事人気ないなぁww
01

18

edit
jval [No.608 - 11:52 2007]
S・アブゾーバーは魔法マトンのディアガ対策にはいいですねー。
スリップ中うっかりディアクティベートしたら目も当てられませんしw
からくり記事は人気が無いっていうか、分からない人が多いんでしょう。
そう。からくり人は孤高…我々は選ばれた人間!
