--

--

--:--
--
--

No.0

01

10

00:51
Wed
2007

No.0224

裸族らしい

アクセス解析でリンク元URLってのが分かるから
ほぼ毎日検索サイト以外のリンク元を見ていて
稀にだけどコメント残したり、リンク貼ったりする事がある。

したらばのジョブ板にアドレス貼られることも、ネ実に貼られることもある。
最近では忍者の片手刀~~とか言うスレに貼られているのを発見した。
まあ、アッシュソロった時に個人スレ立ったし、もう慣れたんだけど。
普通に閲覧出来るところもあれば、中にはパス付きのところもあるから
うちのURLがどういう貼られ方をしているのかわからないこともある。
まあ別にそれは基本的にはいい。好きにしてくれれば。
このブログ偉そうでムカつくなり、神!最高!なり何でもいい。
人がどういう感想を持とうが自由だし、それを変えさせる気も無い。

けどね。
最近アドレスを見ていて、ふと気がついたんだけど
大人のお遊び~~てとこから飛んできている人がいる。
これはどう言うことだ!怪しいふいんきがプンプンするぜ!
エチいのはいくないにゃ!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
