--

--

--:--
--
--

No.0

01

08

21:16
Mon
2007

No.0222

からくりソロENM30&31回目

そういやからくりENMの定期報告すっかり忘れてたよ。

ダイス代:6万ギル
結果:勝利。ミミズの土のみ。

ダイス代:1万ギル。
結果:勝利。ドラムマガジンゲット。

折角マトンが強化されたことだし、白/魔のケアルタイプでなく
白/白の盾兼アタッカータイプで短期決戦を狙ってみた。
いずれも開幕の敵マトンが魔法、射撃と楽だったというのもあるが
マトンが強化されたおかげか、かなり楽に戦うことが出来た。
オーバードライヴ+風マニューバ3つで楽勝。所要時間3分。
カニバルブレード、リペアーでマトンが死ぬ様子も無い。
マトンがタゲ取ってくれるので、ハイポを1つも使うことがなかった。
ただ、これ敵マトンが汎用か白兵の場合も上手くいくかは分からない。
暫くは白/白マトンで短期決戦を狙って通い続けてみようと思う。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
