--

--

--:--
--
--

No.0

12

24

14:03
Sun
2006

No.0211

とある⑩のクリスマス

A<おいすー
B<あ、Aたんインしたお!
A<やっぱイヴだと人少ないね~。
B<LSもうちらだけだね。
A<Gさんがいるのかな?海蛇にいるみたいだけど。
A<何してるんだろ?

20061224.jpg

A<いいなあ、彼女とデートだってさ。
B<ぼくも彼女ほしい;;[興味があります。]
A<オレも;;[だれか][助けて!][ください]

A<男二人で腐っててもしょうがないし、サルベージでも行かね?
B<お!いいね~。新アイテムも出るし、面白そう^^
A<じゃー早速人集めるわ!オレ白門でシャウトしてくる。
B<僕アルザビで叫んでくるね^^

G<行く
A<え?
G<俺も行く。サルベージっしょ?誘って
B<何だ~Gさんいたんだ。いないのかと思ってたw
G<彼女が急な仕事入ってドタキャンされた。マジむかつく
A<おお~これで3人だね。人すぐ集まるといいなぁ。

-1時間後-
A<なかなか人集まらないな。まだ5人か…。
B<やっぱりクリスマスだから、人少ないのかな;
A<オレ、もうちょっと叫んでみるわ。集まってくれた人に悪いし。
G<ごめ。彼女仕事終わるらしいし、俺抜けるわ
B<あらら;;でも仕方ないね。デート楽しんできてね^^
A<いってら~。

A<お!他のサルベージ行く団体から一緒に や ら な い か だって!
B<ウホッ…いいお誘い!僕、サルベージって初めてなんです…。
A<男は度胸!何でm(ry おk出すわー。
G<何か別の仕事入ったらしい。ふざけてる。サルベージ行くわ

-サルベージ開始-
C<よろしくー、頑張りましょう!
A<よろしく~
B<よろしくお願いします^^
G<よろ
C<解除アイテムなんですが、ナイトに最初回しますんで
G<俺の忍者強いし、俺に回してよ。21万/hとか出る
C<いや、でも忍者の強化は手間がかかるんで
G<大丈夫だって。俺の蝉回し見たら、たまげるよ?

-しばらく後-
Sulfur Scorpionはデスシザーズを実行。
→Gに1102ダメージ。

GはSulfur Scorpionに倒された…。

G<ケアルしてくれよ。ヘイストも無いし、蝉回るわけ無いだろ
G<リレ無い。レイズ3よろ
白<魔法解除されてるの忍者さんだけです^^;

-サルベージ終了後-
B<面白かったー^^
A<オレもwボスまで行けるって思ってなかったw
B<惜しいところまでいったのにね~悔しいw
A<範囲痛すぎwwwオレ気孔弾で削り頑張ったw
G<今Rep見たけど俺が一番総ダメ出してる
G<バーサクして殴りまくったしな。迅500とか出てるし
B<僕もアンゴンで頑張った~
A<これからどうする?クラクラBCで出るらしいし、行かね?
B<いいねー行きたい^^
G<人印章500ある。邪魔でしょうがない

-1番手、Gのオーブ-
A<あんまり強くなかったな。簡単に連戦できそう。
B<クリスマスだし、クラクラでるかもwww
G<入ってるわけねぇってw開けまー

Armoury Crateに、テレポリングDが入っていた!
Armoury Crateに、阿闍梨の数珠が入っていた!
Armoury Crateに、オックスブラッドが入っていた!
Armoury Crateに、オックスブラッドが入っていた!
Armoury Crateに、オックスブラッドが入っていた!
Armoury Crateに、ローズウッド原木が入っていた!
Armoury Crateに、真珠が入っていた!
Armoury Crateに、真珠が入っていた!
Armoury Crateに、黒真珠が入っていた!


B<;;
A<あう…
G<別に期待とかしてねぇし

-3番手、Aのオーブ-
A<〆はオレか~。何が出るかなwBC運無いんだけどw
B<僕のワルキューレマスクは自分で使えるからよかった^^
A<開けま~

Armoury Crateに、テレポリングAが入っていた!
Armoury Crateに、フィロマスストールが入っていた!
Armoury Crateに、オックスブラッドが入っていた!
Armoury Crateに、オックスブラッドが入っていた!
Armoury Crateに、オックスブラッドが入っていた!
Armoury Crateに、ミスリルインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、真珠が入っていた!
Armoury Crateに、真珠が入っていた!
Armoury Crateに、黒真珠が入っていた!
Armoury Crateに、クラーケンクラブが入っていた!


A<うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
B<!!
A<マジで出たwwwwwすげwwwwwwwww
B<ホントに出るんだね~おめでとう!
A<やべwwwwwww運使い果たした気がするwww
G<ロットしま
B<え?
G<3人で分配っしょ?俺が売っとくから
A<う~~ん…まぁそうすっかwwww皆ハッピーな方がいいべなw
A<Aサンタのクリスマスプレゼントだぞ!
B<うわ~~~~~^^やったー!

G<…。
G<何なの?お前ら。いつもいつも俺に優しくしやがって
G<俺みたいな奴と一緒にいるなんて、裏があるに違いない
G<実は心の底では廃人乙wとか思ってんだろ?わかってんだよ






G<いつもありがとう
A<^^
B<^^

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
12

25

edit
シェリ [No.509 - 00:22 2006]
^^
12

25

edit
 [No.510 - 01:11 2006]
^^
12

25

edit
ぐる [No.511 - 01:32 2006]
^^ 
12

25

edit
margay [No.512 - 09:10 2006]
迅で500ダメとかGさん、最低ですね^^

追記:あ、これってネタ元があったのね。クラクラ出た報告、結構聞く気がしてたからjvalさん(のフレさん)とこでも出たというなら、これはちょっと行って来ようかなって。そこが一番の関心事でした。むーん、どっちにしても行くんだと思うんですけどね。ジョブが無いんですけれども。)
12

25

edit
くろぬこ [No.513 - 11:53 2006]
メリークリスマス!!
なんですかこのちょっといい話はぁ~~?!
ちょっぴりホロリンときてしまったじゃないですか;;
ぬこは某ねずみランド行ってきましたよ!
そして今日も朝からケーキを食べます(*´ω`*)
FF行ったら誰かからクラクラもらえないかな?ワクテカッ
12

25

edit
しゃむ [No.514 - 13:47 2006]
うお!Jさんとこ普通にクラクラ出たのかとオモタw

ってかこの話ウケルしwwwww
12

25

edit
G [No.515 - 15:07 2006]
妬み乙。結局俺が羨ましいだけなんだろ?
ランク10は周りからやっかみを受けやすいから困るんだよな。
この時調子悪かったし、ちゃんと装備持ってけばもっとダメ出てた。
言いたいのは、迅の500ダメが俺の本気だったわけじゃないってこと。
まあ別に俺廃人とかじゃないんで迅のダメとかで必死にならないけど。

ともかく、その、何だ。メリークリスマス。お前ら愛してるぜ。
12

25

edit
jval [No.516 - 15:12 2006]
>>くろぬこさん、しゃむさん
当然このお話はフィクションですよ!Gなんて夢幻です。
私もたまにはこう言うネタ話を書いたりすることもあります。
割とブラックな流れ、オチに持っていくことが多いんですが
クリスマスの日くらいちょっといい話で〆ようかと思いました。
最後のAとBの^^を、どういう意図で読むかは人それぞれですが。

私は昨日夜に色々店に寄ってみたところ
「X'masに予約無しっスかwww空いてないスwサーセンwww」
と店先の看板で全て入店お断りされてしまいました。
今晩はコンビニの弁当です。どうにもなりません。
12

25

edit
灰猫 [No.517 - 15:26 2006]
・゚'(ノД`)'゚・イイハナシダナー。

僕はクリスマス前からインフルエンザで寝込んでいたのですが
「灰猫さん見栄張ってクリスマスログインしてない^^;」と噂されるのがイヤで
無理やりログインしてみたものの、僕がいないことを
誰一人として別に気にもしていなかったという切ない聖夜になりました。
今夜の夕飯は上からは抗生物質、下からは座薬です。
僕もどうにもなりまs アッー!!
12

25

edit
jval [No.520 - 19:20 2006]
>>灰猫さん
何というクリスマス…
コメントを見ただけでガクガクしてしまった
灰猫さんは間違いなくネタ神

「バカは風邪ひかない」と言う言葉は
「バカは風邪ひいても気づかないから」
だと言う説を聞いたことがあります。
よく分かりませんが。

ちなみに私は冬に風邪ひくことは少ないんですが
夏場に風邪をひいてしまうことが稀によくあります。
「夏風邪はバカしかひかない」と言う言葉もありますね。
よく分かりませんが。

そう言えば今回のエントリの元ネタ貼ってなかったのでついでに。
http://makimo.to/2ch/live19_ogame/1138/1138391028.html
http://makimo.to/2ch/live19_ogame/1164/1164253221.html
02

19

edit
 [No.710 - 16:07 2007]
これを見てまたFFやってみようと思った
1年ぶりの復帰だ・・・フレとか残ってるといいなぁ

こういうの書いてくれてありがとう
02

19

edit
jval [No.712 - 17:26 2007]
私の書いたテキストでFFの復帰を考えたとコメントをもらえる。
それは書き手にとって最大の賛辞であると思います。
非常に嬉しいです。ありがとうございます。

Gのように、獣さんがフレンドに温かく迎えられるよう
心より願っております。

< Welcome to FFXI World >
