--

--

--:--
--
--

No.0

12

21

19:11
Thu
2006

No.0209

マトンも表現したい。

折角マトンに感情表現をさせられるようになったので
からくり士を取ってない人の為にSSでも載せてみる。
まぁ基本的にはPCと同じような感じ。
一番見栄えが良さそうなのは魔法マトンなんだけど
何となく魔法マトンはシェリルさん専用っぽいので止めておく。
脳筋は脳筋らしく、白兵/白兵でいこうじゃないか!

画像がちょっと多いので、以下折り畳みー

bow.jpg
/bow。ペコリと頭を下げます。

clap.jpg
/clap。両手を頭上に上げ、パチパチと叩きます。

hurray.jpg
/hurray。右手を突き上げ、士気を高めます。

joy.jpg
/joy。あまりやる気のない喜び方です。

panic.jpg
/panic。きょろきょろと辺りを見回します。

surprised.jpg
/surprised。両手を広げ、若干引き腰に。

point.jpg
/point。あなたを、犯人です。

dance.jpg
/dance。くるくる回ります。白門のNPCマトンでも見れる。

wave.jpg
/wave。そんな感じでさよなら、さよなら、さよなら。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
12

22

edit
シェリ [No.504 - 15:42 2006]
マトン全て【私のもの】(ぁ
12

22

edit
jval [No.505 - 15:51 2006]
更新に合わせてコメントきた!
シェリルさんとマトン二人のイラストはまだですか?
早くしてくれないとヤダヤダ!
12

22

edit
シェリ [No.507 - 16:38 2006]
ぶw
アノエントリーミテタノネ

胴体の模様に四苦八苦してます(マジレス
