--

--

--:--
--
--

No.0

12

19

06:59
Tue
2006

No.0207

マトンの追加WS調査

習得レベル、レベル2属性は不明。多分2属性は無いと思う。
大体は以下のようなかんじかな?必中ではないらしい。

白兵
カニバルブレード…コリブリに300前後dmg、HP吸収
収縮/振動属性で収縮が優先、アンデッドから吸収は不可能
20061219b.jpg


汎用、魔法
ノックアウト…コリブリに300前後dmg
炸裂/切断属性
20061219c.jpg


射撃
デイズ…コリブリに788dmg
衝撃/貫通属性
20061219d.jpg

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
12

19

edit
シェリ [No.486 - 09:07 2006]
早まるなスネーク
楽相手にはそのダメージでも(ry


どう見てもemが神パッチですほんとうにありがとうございました
12

19

edit
jval [No.489 - 17:11 2006]
大佐ぁ!!サルベージにからくりで行けそうだぞ!
からくりで新装備着たいから、がんがん主催する!
そんなことより性欲を持て余す。

ネ実に書いてましたが、アクティベートマクロに改良の余地が。
/ja アクティベート <me>
/wait 1
/dance motion
/echo よバれてトビデてじャジャジゃーン!(好きな台詞)
これ最強。
12

19

edit
シェリ [No.490 - 17:17 2006]
落ち着くんだスネーク
浮き足立った所でやられるぞ!

や ら な い か

私のそのレス見てネ申と思ったw
とりあえず
サルベージ装備はやばいのでとりに行かないとですね
ペルワンサヨウナラ( ´_ゝ`)/~~
回避命中兼ね備えた装備ってナンデスかってくらいに
やばい、やばすぐる
12

19

edit
黒墨 [No.491 - 20:43 2006]
久々のコメントですが・・・・2人とも浮き足立ってますな。
私もですが(´∀`)
emは/goodbyeを汎用マトンでやった瞬間に鼻血でt
丸い頭が振り振りヽ(´Д`;≡;´Д`)丿振り振り

・・・・・・・ハッ!!ちとトリップしました【ごめんなさい】
新WSというか、旧WSもダメージ超アップしてるので、
これからはからくり士っていっても恥ずかしくないお!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きっとヽ(゜ー゜;)ノ
12

19

edit
 [No.492 - 21:06 2006]
神パッチおめでとう!!!(*´д`*)
ペットjobはもうコリブリだと思ってたけど
お正月遊んでみようかな!

格闘スキル*ダケ*はjvalさんにマケナイゼ!
12

20

edit
jval [No.493 - 12:41 2006]
>>シェリルさん
大佐!サルベージにからくりで行ってきたぞ!
後ほど状況を報告する!ウホッ、いいマトン…

>>黒墨さん
既存のWSも若干強化されてるみたいでしたねー。
新WSが強すぎて影が霞んでしまってますがw
後はマニューバでどのように制御できるかですかね。

エモは一日分のブログのネタにできそうなでよかt

>>○さん
15くらいまでなら安いアタッチメントだけでも問題ないし
そこそこ強い時期なんで触りを確かめるにはいいですよ!
ちょっと暇な時間を、貴方のマトンが埋めてくれます…。

格闘スキルは230が限界です。夢想が撃ってみたい!
12

20

edit
シェリ [No.494 - 13:18 2006]
スネーク!
私も居ても経ってもいられなくなり
サルベージに2回もぐりこんできた!

かなりな内容だが記事も書いてみた!

結果:ウホッイイマトン!
12

20

edit
Val鯖のからくり士 [No.495 - 23:08 2006]
はじめまして。
こちらのブログの、からくり士のENM情報を参考に
ENM通いを始めたからくり士です。
(ちなみに白/魔で1勝2敗です。)

今日はENMのマネキンの汎用マトンから
WSスラップスティック→427ダメージ
であっさり敗退いたしました…。
あきらかにパワーアップしている気がします(汗
12

21

edit
jval [No.500 - 11:57 2006]
>>val鯖のからくり士さん
どうも初めまして。あの記事役に立ってるのかなー。
スラップスティックで427って言ったら相当ヤバイですね。
前とかだと200ちょっとだった気がするのに…。
私はVer.up前日に行ったので、暫く確認できませんが
他にも追加WSとか使ってくるとしたら、恐ろしいなあ。
ハイポ高騰してるのが辛い!
