--

--

--:--
--
--

No.0

12

19

00:16
Tue
2006

No.0206

からくりソロENM28回目と、ジョブ調整

ダイス代:6万ギル。今までで一番かかった。
結果:勝利。イレーザーとT.プロセッサーゲット。

今回も汎用→白兵→白兵と多少手間取った。
まあアタッチメントが二つも出たので良しとする。
ところで今日バージョンアップで、からくりには
>オートマトン用に新しいウェポンスキルをいくつか追加します。
>これにより、レベルの高いオートマトンは状況に応じて
>これらのウェポンスキルを使用するようになります。

>・ 白兵戦タイプ
>敵に近接攻撃によるダメージを与え
>与えたダメージ量に依存してHPを吸収する。
>・ 射撃戦タイプ
>敵に遠隔攻撃によるダメージを与え
>追加効果としてスタンが発動することがある。
>・ 魔法戦タイプ、汎用タイプ
>敵に近接攻撃によるダメージを与え
>追加効果として短時間の大幅な回避ダウンが発動することがある。
ってジョブ調整が行われるらしいんだけど
WSの追加レベル次第では、ENMが厳しくなる感じがするなあ。
白兵とか射撃タイプはどうでもいいけど、魔法戦と汎用のがヤバイ。
回避に頼って戦ってる以上、大幅な回避ダウンとか厳しそうだ。
つーかWSの追加よりは既存のマトンWSの威力を見直して欲しい。
からくりトロルのマトンがWSで500とか出してるのを横目に
うちのマトンがTP貯まってWS撃った!
Gadgetはキメラリパーを実行。60のダメージ。
とか、マジで泣けてくるんですが?

20061219a.jpg
あと、からくり士カンストした。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
