--

--

--:--
--
--

No.0

12

14

13:25
Thu
2006

No.0203

弱くてニューゲーム

えー随分と遅くなりましたが、からくりのソロですよ。
忍者ではソロでどの程度の強敵を倒せるのかに重点を置いて
動画を撮ったりしてきたんだけど、からくりはちょっと変える。
忍者の倒した敵をからくりで倒しても、面白みに欠けるんでね。
と言うか、忍者とからくりどちらも75まで上げた私からすれば
どう考えてもからくりより忍者の方が強いし
からくりだと厳しい相手ばっかりなので、やりたくない。
やれる敵もいることはいるけど、相当時間かかると思う。

からくりはどのような感じでやるかというと、うちのリンクにある
ある黒魔導士の軌跡のvolさんが、倉庫キャラを空へ連れて行く
お空への道」と言うシリーズをしていた。
この中でvolさんは、M2-3ドラゴン戦とM5-1骨戦を
アトルガンジョブの青魔導士ソロでクリアに成功している。

かねてから、からくりで闇王ソロをやりたかったのもあり
アトルガンジョブでのソロミッションが面白そうなので
これ幸いとばかりにパクらせてもらうことにした。
が、最初から空の道とかでやると後で泣きを見そうなので
とりあえずはからくり士でソロ闇王までと言うことにしておく。
ジラートミッションとかは複数戦が多いんだもの…。敵も強いし。

そんなわけだから次からからくりソロなわけであります。
からからからからと、全くもってややこしいよな!
舌を噛まない程度によろしく!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
