--

--

--:--
--
--

No.0

12

14

00:02
Thu
2006

No.0202

シレン だれか かって

ニンテンドーDS欲しい
20061214.jpg
AAで貼りたいんだけど、ずれるので画像にした

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
12

14

edit
ばら [No.463 - 19:28 2006]
シレン買ったよシレン
リメイクだから微妙かと思ったけどいざやってみるとやっぱハマる。
話も殆ど忘れてるし。
攻撃後の硬直が長いとか斜め移動が微妙にしにくいとか
インターフェイスはアスカより数段劣るけd

シレン面白いよシレン
12

14

edit
ぷにに [No.465 - 20:09 2006]
リメイクだとは知らないで買ってしまいました・゜・(つД`)・゜・
3万回くらいやった(?!)ので最初からちょっと飽きてるような・・・
斜めに移動するのがやりにくく気の短いわたしをイライラさせますw

上のAA初めてみましたがコッパでかい!ドラえもんかと思いましたよw
12

15

edit
jval [No.467 - 00:38 2006]
>>ばら様
ばらと言うとあの人しか思い浮かばない…。
バレたのか!目立たないようにやってきたというのに!
だから何だと言うことは全く無いんですがw

個人的にはレベル4の敵が気になるところです。
アークドラゴン、デブートン、イッテツの上位辺りが。

>>ぷににさん
3万回も…相当な熟練者ですね!
私はせいぜい1万やってるかやってないかってところです。
上のはのび太とドラえもんのAAをベースとして
シレンとコッパ風に改変したものなので、右のはドラえもんですw
12

15

edit
ばら [No.471 - 19:21 2006]
ここのこと知ったのはネ実でなんで少し前ですけどNE
コメントとかあんまり書いたことないもので。
以前ぷににさんのとこで通りすがりに業者Hについて語ったくらいしか。
この名前わかる人にはすぐわかるから便利ですn

持ち込みなしテーブルマウンテンがなかなかクリアできない・・・
けも上げラストスパート中であんまやる時間ないせいもあるけど。
アスカなら裏白だってクリアしたのにっ・・・
くやしい・・・ でも(ry
12

16

edit
jval [No.474 - 10:55 2006]
>>ばら様
ネ実かー。アッシュドラゴン倒した忍者がこの先生きのこる為にはが立った時かな。
何か忍者記事でも最近ネ実に貼られるし、他に知ってる人いそうだなあ…。

アスカやりたいんですが、PCが今違うこともあってプレイできません。
白蛇クリアしたい!でもまだ最高58階くらい!
開幕大部屋モンスターハウスでペリカンにアイテム吸われまくって死亡確認。
