--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07

27

04:51
Thu
2006

No.020

からくり上げ66>67

おいっす。
昨日のタコNMはジュワユース落とすらしいよ。
似てるだけあって落とすものも同じなのね。
ただ本家と違って確実に落とすとは限らないっぽい。
本家も落とさないことあるらしいけど、出ないほうが珍しいねー。

ファントムフルーレとかいう片手剣らしい?よくワカンネ。

今日は特にこれと言ったことはしてないので普通の日記。
からくりに調整入って初めてレベリングへ行ってきた。
狩場はゼオルム火山、編成は忍忍か赤赤詩。
レベル66にしていたおかげで、そのまま空鳴拳を覚えていた。
からくりは格闘にメリポ振ってなければ、66でスキル200になり空鳴拳が使える。
連携属性に貫通が加わったことで、多少は活躍の場が出来たと言えよう。
だから誘って下さいとは言わない、無視しないで下さい。
ちなみに双龍脚は75で覚えるらしい。75で覚えても…。

獲物は主に赤芋虫、たまに魚。
忍者さんは二人ともスコピオハーネス、ホーバージョン持ちで
タゲ回しもきちんとしており、非常にうまく機能していた。
私はと言えば、マトンにフラッシュバルブを撃たせ蝉補助をしつつ
あとはひたすら殴る殴る殴る。I am Noukin!だってすることないんだもの。
ただ、これでも敵が弱めなのとメヌエット効果のおかげか結構削ることができた。
乱撃で400前後とか出てたし。隣で迅が5、600出てたのは気にしない。
サポシで不意だま空鳴拳が出来るようにはなったけど、騙し嫌がる人も多いし
何よりサポ戦のバーサクとダブルアタックが有効なので、サポ戦で磐石だと思う。

火山イモイモ

約16000くらい稼いでPT終了。お疲れ様でしたー。
明日はからくりAFの装備詳細についてまとめるよ。
ミスラのからくりAFフル装備SSも載せちゃうからお楽しみに!深夜に更新な!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。