--

--

--:--
--
--

No.0

12

11

16:16
Mon
2006

No.0199

バーローwwwwwwwww

初めてPCでグスゲン鉱山入ってみたけど何だコレは!
凝りすぎだろwwwwちょっと怖いよあああああああ

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
12

11

edit
くろぬこ [No.452 - 20:14 2006]
には、季節はずれですよ~!!
くろぬこはPS2なのですが、なんか違うのですか?
幽霊がチラチラいるのはみましたけど‥‥><
ぬこが一番恐かったのは、つるはしがあったので掘りに行くかとグスゲンにいったら‥‥‥
掘りポイントをみつけて掘ろうとすると何処からともなく採取着をきたタルタルが後ろに立っていてポイントを奪っていくんです!!
以上こわい話でしたっ
イワコデジマイワコデジマ…
12

12

edit
味のもと [No.453 - 00:34 2006]
私はPCユーザーで、PS2の画面はよく知らないのですが、そんなに違うものなのですね~(;´∀`)
PS2ユーザーのリアフレが、ネトカフェでPC初プレイした時に「PCでやっときゃよかった」と申してたのを思い出しました。
グスゲン鉱山は、jvalさんの言う怖さもわかりますが、レスされているくろぬこさんの怖さもよくわかりますwww
12

12

edit
忍者75才 [No.454 - 11:55 2006]
この記事とは関係ないのですが、javalさんのプレイを参考にしようと動画をダウンロードしたのですが、再生しようとするとコーデックのエラーと出ます;
色々試してはみましたがPCの知識がないため解決できません
教えて[ください][ください][はい、お願いします]
12

12

edit
jval [No.455 - 13:37 2006]
ランチタイム終了!塩ラーメンでした。チャーシュー付き。

>>くろぬこさん
いやあ、何ていうか…やはりグラフィックが綺麗だと違いますね。
私も似たような恐ろしい経験があります。あれは鍛冶スキル上げの時…。
黒鉄鉱をダークインゴットに加工してスキルを上げていて
競売で黒鉄鉱を大量に買って履歴に名が残ってたんですね。
そしたらそれを見かけた業者らしいキャラクター(採掘担当)が
私がインする度に
「[黒鉄鉱][買ってくれませんか?]」
のテルを送ってくるんですよ…。1週間くらいそれが続きました。
業者>>くろぬこさん [買ってくれませんか?][黒鉄鉱]10k ok

>>味のもとさん
私は元々PS2プレイヤーだったので、PCでやり出して
グラフィックの美しさがわかり、改めて作りこみに感心しました。
そして、PS2では視界が悪いだけだったグスゲン鉱山が
怖い怖い言われてる理由がよく分かりました。ガクガク。

>>忍者75才さん
あー動画ですか。他にも見れてない人いそうだなあ。
忍者75才さんが見ようとしてるのは「avi」ファイルだと思いますが
あれを見るためにはDivxのコーデックが必要になります。
http://www.divx.com/
こちらのDivx for Windows6,4の無料ダウンロードをクリックし
ダウンロード後、手順に従ってインストールしてみて下さい。
基本的に「次へ」を選べばインストールされます。
インストール後、メールアドレスの入力とかありますが
あれの入力は不要なので、キャンセルして終了して下さい。
インストールすれば動画を見れると思います。
今後は「wmv」ファイルでアップしていく予定で(この間の聖牛とか)
そちらは普通に見れるんじゃないかと思います。
それでも見れなければまたコメントで質問下さい。
12

12

edit
忍者75才 [No.456 - 15:05 2006]
早速やってみます!
ありがとうごいざます~
12

13

edit
しゃむ [No.457 - 00:18 2006]
ちょっとちょっと!( ・ω・)∩<センセー

リンク貼らせてください(__)
いあ、むしろ貼る(;゚∀゚)=3ムッハー
12

13

edit
jval [No.458 - 12:43 2006]
>>しゃむさん
リンク貼っちゃって全然オッケー!
剥がしちゃってもオールオッケー!

ところでリンクって「貼る」のか「張る」のか気になります。
私としては「貼る」だと思ってるんですがねー。
「張る」の人もいるようなので。
