--

--

--:--
--
--

No.0

12

11

15:44
Mon
2006

No.0198

FFとか何もしてないんで全く内容が無いよう!
と開いた口が塞がらない位の事を言ってしまうくらい何もしていない。
その何もして無さ足るや、風林火山で言う動かざること山の如しで
疾きこと風の如しのような敏捷性など、微塵も感じられる事がない。
火のような勢いで白門を埋め尽くすシャウトを聞き流しながら
心を無風の林のように平静に保ちつつ、ログアウトを繰り返すばかりだ。

ネタが全く無いわけではないけど、あまりやる気と言うのが出ない。
今後書こうと予定していることとしては、からくりソロを除くと
前にも書いた通り、しばらくの間動画は撮ることが出来ないので
その間に気になっていた物事を検証する時間に充てたいと思っている。
具体的に言うと
「CRTの基本的な算出方法を自DEX-敵AGIとした時のキャップに必要なDEX値」
「忍術スキルと他ステータスによる、忍術への影響」
この二つ辺りをちょっと調べてみたいところだ。
考察とは違って検証は地道なデータ採取が必要になってくるので
まぁ時間かけてこつこつとやっていくかなぁ。

出品が無いんで、ちょっと怨雷の指輪取ってくるわ…。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
