--

--

--:--
--
--

No.0

12

07

13:00
Thu
2006

No.0194

出航

んじゃ行ってきます。
関係無いけど、出る前にもう一つ動画が撮れた。
これも大したもんじゃないけどね。
空の旅なのに、雨降ってるのが気になるなぁ…。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
12

07

edit
margay [No.426 - 17:30 2006]
仕事かな?
戻られるまで何事もありませんように。
12

07

edit
くろぬこ [No.427 - 19:28 2006]

ぬこは、白と黒をあげています!まだ鎧とかを着れないので、忍者をあげたいですヽ(*´▽`)/
携帯からなので動画がみれなくて残念…!

北海道は、母方の祖母がいるので毎年いってました!
外は寒いので、風邪をひかないでくださいね(>_<)
12

07

edit
みかん [No.428 - 21:23 2006]
ぬこ3匹目が華麗に颯爽といってらっしゃいの挨拶(*・ω・)ノン

雨、逆に初っぱなから良い天気で運を使わずに温存できて
良かったなんて前向きに考えるといいと思いますです!
12

07

edit
jval [No.429 - 21:54 2006]
ただいま無事に着くことができましたー。
出発地は雨、現地は雪と天候に恵まれませんでしたねぇ。
網走方面は一時雪が結構降ってたらしく
羽田を発つ前に港内にアナウンスが流れ
現地の天候次第では新千歳空港
もしくは旭川へ着陸することがあるとかなんとか
そんな感じのことがありまして、不安でしたよ!
まぁ天候も回復し、無事着くことがよかったです。
[ありがとう][ありがとう]
12

08

edit
味のもと [No.430 - 12:50 2006]
……って、もう到着されたんですねw
何事もなくて幸いでございます(*´д`*)

黄色いハンケチをぶらぶらさせながら、何事も無くご帰還されることを祈っておりますよ~…って、古い!?
12

08

edit
jval [No.431 - 13:52 2006]
幸せの黄色いハンカチ!平成生まれは知りそうも無い!
大体飛行機2便乗り継いで4時間くらいかかりましたねー。
さすがに空路は早くて、半日もかからず着きました。
しかも割引で結構安いんで、飛行機は結構好きです。
実は海路は一回も使ったことが無いw
