--

--

--:--
--
--

No.0

12

06

21:32
Wed
2006

No.0193

とりあえず一段落

つってもまだ忙しいんだけども。
差し当たりやるべきことは終わったかな。
色々他ブログさんとこにコメント残したりしたいんだけど
もうちょっと後日、落ち着いてからかなー。
いやー疲れた。眠い眠い。

明日から北海道行くことになってましてね。
しばらく、1月下旬辺りまで向こうにいる予定。
場所で言ったら、網走の辺りに滞在しとります。
何かやらかして飛ばされるわけじゃないよ!
監獄キャラメルとか、妙なネーミングのお土産がある。

冬の北海道って言ったら、日本内で極寒の地であるわけだけど
やっぱりそんじょそこらの場所より断然寒い。
でも、寒さの質が違うというのかなー。意外に耐えられる。
あと寒いってのが大前提だから、暖房器具とかは充実していて
部屋の中は結構暖かい。むしろ暑いことが多かったりする。
そんな内外の温度差で風邪を引いたりすることが多いのが曲者だ。

まあとにかく明日の荷造りをしなければ…。
また今晩も睡眠時間が減りそうだ。
一回羽田で乗り継いで行くので、機内でゆっくり寝よう。

あ、そうそうファイルバンクの動画復旧完了。
そろそろ動画の一つでもあげますよ。
面白いかどうかは微妙なところだけど。
前々から言ってたアレだよ、アレ!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
12

07

edit
シェリ [No.424 - 00:58 2006]
からくりか?からくりさんか????

キャー(ry
まぁ期待age
12

07

edit
jval [No.425 - 13:02 2006]
krkrktkr!
krkrだとクラーケンクラブって感じもしますね。
向こう着いてから記事にしようと思ってます。
