--

--

--:--
--
--

No.0

12

04

22:53
Mon
2006

No.0192

マジでねむい

今日も明日も寝れそうにない^^

関係無いけどファイルバンクの動画が全て消えていた。
ちょっと気を許した隙に…あなたってずるい男ね。
でまた再アップしているところなのだけど
一日の転送量が1Gまでが上限らしく、復旧に数日かかりそうだ。
今までアップしてた容量が結構多かっただけに結構しんどいなー。
疲れて本当にどうでもいいチラシの裏でした。
ネタは少しだけあるんだけどなー

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
12

05

edit
いねこ [No.420 - 22:15 2006]
Jvalさん男ですか?
12

05

edit
jval [No.421 - 22:17 2006]
おっさんです。
12

06

edit
シェリ [No.422 - 00:39 2006]
ワロスw


おっさん2号より
12

06

edit
jval [No.423 - 01:16 2006]
中の人なんていないにゃ><



こ の コ メ ン ト 欄 は お っ さ ん 優 勢 で す 。
