--

--

--:--
--
--

No.0

12

01

18:39
Fri
2006

No.0190

11月のアクセス解析

忙しい!疲れた!ohhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
こう言う時はアクセス解析で適当に更新するに限る!
なんつったって貼ってちょこっと突っ込み入れるだけで済むもの!
忍者の武器考察についてはもうちょっと待って下さい;;;;;;;
明日には、明日には仕上げますので…何とぞお慈悲を…
何で締め切り前の編集者と漫画家のようなやり取りになっているのだろう…。

で先月どれくらい人が来たのかと言うと、恐ろしいよ。ほんと。
これ見てみて。

20061201.jpg

月10万超えってなんなのwwwwwww
おいおい君達、僕の体は一つしか無いんだぜ?そう求められても困るよ。
これはもう私の華麗な動画と、才能に満ち溢れた考察記事を見に
大量の人が押し寄せてきていると見て間違いないだろうね。
こう言うのを人を酔わせるブログって言うのかな。
全く、つくづく自分の才能が恐ろしいぜ…。自分さえも酔わせるとは…。
まあ実際のところは、珍獣がいるらしいから見に行ってみようぜ!
みたいな扱いを受けているであろうことは想像に難くない。餌をくれよ餌を!

ちょっと見てみると、アクセスが急に増えてる日があるんだけど
まず8,9日に増えてるのはジョブ板に直アドレス貼られた時かな。
後で知ったんだけど、マルチ書き込みみたいな紹介の仕方だったから
私が宣伝してるように見せかける悪質な書き込みだったっぽい。
やはり大きな事をする人間は妬まれやs
次に17~21日に爆発的にアクセスが増えてるのは
これは私がアッシュドラゴンソロった時にネ実にスレ立ったから。
いやーネ実効果ってマジ凄い。アクセス増えすぎ。
アクセス増えるオマケに、悪評も増えてしまう!さいこーーーーー!
相変わらずアクセス増えてる割に、リンクされてるわけでない辺り
如何にここの管理人の性格が悪いかが、うかがい知れる。
まぁ私はこんな奇人であるので、今後も好き勝手に書いていくけどね。

で、検索ワード解析なんだけどワード増えすぎてダルくなってきたw
今全部見たけど、3750単語もあったよ。多すぎだろ…常識的に考えて。
とりあえず
「エロ 乱波袴」
「おっぱい 動画」
「ファイルバンク 同人」
「ミスラ 生着替え」
「ほしのあき 忍者」

これで検索して来た奴は、目を瞑って歯を食い縛れ。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
12

01

edit
margay [No.393 - 19:44 2006]
びびった。

18日は1日で1万アクセス超えてたんですね。
4日間でで32500アクセス。

でも、18日も19日もユニークアクセスの比率が30%を下回ってるから、
新規に来てくれたヒトがあれこれページを見て回ってくれたという事だよね。
(あれこれというか3ページ。)

ついでに、当時のうちの状況を。

11/17 140 283 49.46%
11/18 198 334 59.28%
11/19 146 344 42.44%
11/20 141 370 38.10%

多分、50人/3千人(1.66%)がリンクをクリックしたのだと思うです。

ちなみに12月1日19:30現在の状況。

11/28 140 343 40.81%
11/29 150 403 37.22%
11/30 174 467 37.25%
12/01 239 624 38.30%

今回はリンクの位置が特等席なので50人/1200人(4.16%)。
#それでも4.6%かぁ。


10万アクセス超でも無料で解析してくれてるFC2アナライザに敬意を込めて・・
12

01

edit
みかん [No.395 - 22:51 2006]
はい、ぉぃιぃ餌ですよー♪(*・ω・)つ【バストアサーディン】
なんというか、こういう適当?なのがボクのツボだwwww

ボクのとこだと
11/28 57/1210 4.71%
ふむふむー、特等席だと5%弱の人が飛んできてくれるのか。
みんなクリックせずにスルーが大多数なんだね、意外だにゃーw
12

01

edit
シェリ [No.396 - 22:53 2006]
1ヶ月10万www
うちの1年=jvalさんの1ヶ月
本当にありがとうございました

いやでもそれだけの出来事はあったし当然の結果なんでしょうか~
うちの方でワード全部に突っ込み入れて見ましたが
3750ともなると日がくれます(´д`)
12

02

edit
jval [No.398 - 18:26 2006]
>>Margayさん
記事中のリンクなら踏む人多いと思うんですけどねぇ。
意外に皆気にしないものなのかな…。
私なんかはサイトを見る上で、記事の内容を見るのも勿論ですが
その人のリンクリストを必ず調べてます。
リンクリストから見えてくるその人の嗜好性諸々が見えてくるので
なかなか面白いですねー。
リンクリスト辿って面白いサイト見つけることもありますし。
関係ないですが、今回も特等席ですよ!
ただちょっと記事の内容上トラックバックは飛ばしてません。

>>みかんさん
鰯か!私は鮭とか鯛とかが好きなのでそっちをお願いしたい!
ぉぃιぃぉゃっゃ......ぁぁ.....ぃぃゎぁ.....
ううむ、意外とアクセス流れないものなんだなぁ。
正直こんなブログより他にアクセスを流してあげたいものです。

>>シェリルさん
この10万ヒットは全部が全部+イメージのアクセスではないのでwww
アクセスの多さより、実際のそのサイトの質が問題だと思いますねぇ。
私がカウンター置かないのもそれが理由でして
訪問者の全てが全てそうだとは思ってないんですが
カウンター上の数値だけでそのサイトの良し悪しを判断する人が
少なからずいると思ってるんですよ。
前少し書きましたがこちらから読み手を選り分けすることは出来ないので
カウンターを置かない事でそういう人を減らそうと言う目論見です。
