--

--

--:--
--
--

No.0

11

29

15:22
Wed
2006

No.0185

結局忍者の武器はどれがいいのよ?(下書き中)

じりじりとまとめ中
真剣に考えてるので時間がかかるかもしれんなー
ひょっとしたら考察してるうちに変わるかもしれないけど
結論だけ先に書いておくと

雲雲
メリポ、装備が不完全な人には良い。タゲも取りやすくなると思う。
不千
メリポ、装備が最適化されたら強い。ソロもする人には最適。
千雲
幅広く誰にでも使いやすい。メリポだと一番ダメが出そう。

こんな感じ

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
11

29

edit
しゃむ [No.376 - 20:41 2006]
うがぁぁ!

カキコミ初めてですが・・・
こ、これは気になるぅぅ!
σ(゜∀゜もタダイマ右往左往中なのではやく詳細みたいです!
11

30

edit
jval [No.378 - 01:16 2006]
元クラクラ戦士目指してたネコさんですね!こんばんは!
多分次の記事はデータ的なものを根拠にするというより
たいかんwに基づく考察記事になりそうな感じです。
まぁ勿論ある程度納得に値する理由付けはするつもりですけどね。

あれもこれもやることがあって、時間が足らない!
小人さん夜寝てる間に全部済ませちゃって!
11

30

edit
しゃむ [No.379 - 02:19 2006]
久しぶりにメリポいってる間にうpされてると思ってきたのにぃ!

雲雲 千雲試してみましたけど発展途上のσ(゜∀゜には雲雲のがよかったような結果が出てました。
やればやるほど何がベストなのかわかんなくなりまくりんぐ!!
まずは迅のダメ確保をしなきゃなぁ・・
11

30

edit
忍者75才 [No.380 - 10:09 2006]
忍75達成!
これから装備を揃えようと思っているところにまた興味のある記事が・・w
以前から色々な所で目にして気になっていたのですが、千雲の雲はどっちの雲なんでしょうか?知らないんです・・
ちなみに私は不千です。
11

30

edit
margay [No.381 - 12:39 2006]
一般的には雲次。
でも、言われてみれば雲生もチョイスに入りますね。
仮に雲生がSTR+4 DEX+2だったなら雲生優勢になったかも。
11

30

edit
しーく [No.382 - 16:05 2006]
雲生も雲次と同じD値なら雲生とってたかも。
ま、好みですねw

たまにでいいので龍門も思い出してください・・・。
性能修正こないかなぁ(´・ω・`)
11

30

edit
jval [No.383 - 18:23 2006]
ここでいう千雲の雲は運次のことですね。だって雲生とか高いんだもの!
性能差が微々たるものなのに、数百万値段に差がありますからねー。
まぁ、Margayさんとしーくさんが指摘してる通りで
雲次のがDが1高いのと、雲生のステータス補正の点で
サブに持つとすれば雲次のが良いかなと思います。
龍門かっこいいんで欲しいんですが、一緒に取りに行く相手が居ないw

また書こうとしてたエントリーとは違うのを書いちゃったんですが
千雲でなくて不雲という選択肢も出てきましたね。
その他の武器考察は暫く待ってくださいwwwwwwwwごめんww
色々と忙しいんですよ!tskt!
11

30

edit
しゃむ [No.386 - 19:57 2006]
雲雲
メリポ、装備が不完全な人には良い。タゲも取りやすくなると思う。
千雲
幅広く誰にでも使いやすい。メリポだと一番ダメが出そう。

この雲雲の件、なんとも納得する言葉ですが、もう少し深い言葉で読みたかったなw
