--

--

--:--
--
--

No.0

11

27

23:42
Mon
2006

No.0182

考えてチラシの裏を書く

ログインしてないし、ログインしても何もしてないからネタが無い!
先に言っておくと、今後更新は縮小していくつもりです。残念!

何で急にこんなことを言い出すかと言うと、私はブログ名に違うことなく
ログイン時間の殆どは一人で動いておりましてね。
LSもあるにはあるんだけど、リアルの連れと私だけの二人しかおらず
連れもあまりログインしてくる事は無いのでLS会話をすることも無く。
このキャラでプレイを始めて大凡2年半程経つ割には
フレンドらしいフレンドってものが全く居ないので
フレンドリストが本来望まれるであろう機能を果たす事も無いんですよ。

だからと言って今まで一度も寂しいとか思った事は無いので
ぼくもフレンド欲しい;;とか言いたい訳ではなくてですね。
ブログのネタを周囲に依拠出来る機会があまり無いので
ネタ切れが頻繁に起こるってことを言いたい!
第三者が出てこない以上、必然的に私自身がアクションを起こさないと
何もネタになるような事が無いので、そう毎日毎日更新も出来ない。
考えてみれば今までほぼ毎日更新してきたわけだけど
私にしてみては、これは異常な感じがしなくもない。

ただ書くだけなら短時間で済むし、毎日でも書けるんだけど
今日は白のレベル上げをした。
 ヨアトル大森林のイフリートの釜前でゴブリンを倒した。
 2時間やって15000くらい稼いで、45に上がった。
 フラッシュを覚えて嬉しい。

こんなしょーもないこと書いてもどうなの?って思う。
こんなのは本当にチラシの裏としか言いようが無いし。
そうすると「考えて書く」ことになるんだけど、これが時間かかる。

考えて書くことで、上で例にしたような普段の何気ない日常の一コマを
面白おかしくテキストに起こすのも、出来なくはない。
けどそんな毎日毎日時間掛けて書いてるわけにもいかないんだよなー。
それに、人それぞれ得手不得手と言うのがやはりあるわけで
私なんかは笑えるテキストよりも考察、検証記事辺りの真面目な奴の方が
恐らく読み応えがあるんじゃないかと、自分では思う。
ただ、検証記事なんかはまとめるのに時間がかかるし
動画ネタも短期にやり過ぎるとネタ切れになってくるから難しい。
っていうか、正に今がそう。

まあそう言う事でね、更新度合いが減りますよって話。
色々やってて忙しいと言う事もあったりする。
こんなことわざわざ告知する必要も無いとは思うんだけど
今まで結構更新してきたからねー。一応ね。

ところで、Frapsでの動画撮影も大分分かってきたので
近日中に一つだけ動画でもアップ予定であります。
あんまり大したものじゃないけど、前よりは音もあるし良いはず。
まだ撮ってないんだけどwwwwww

20061127.jpg
関係無いけど、アッシュドラゴン見に行く途中にいたRose Garden。
白用に何とかリングが欲しかったんだけど、はいはいモルモルモルモル。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
11

28

edit
 [No.362 - 15:38 2006]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
11

29

edit
jval [No.370 - 02:16 2006]
>>秘密の人
む、む…誰だろう!ごめんなさい!思い当たる人がいません!
長くなってもいいから恥ずかしがらずに出ておいで…フフフ…
この子どこの子気になる気になる。

久々にインして古代どーもを2割追い詰めたんなら十分凄いですよ!
凄いっていうか、超(↑)ゴイスー?(↑)みたいな?
時代を逆行しててすいません。子ギャル語とか古いですよね。
でも久々にインして、いきなり倒せるような相手では無いと思います。
次はきっと勝てるんじゃないですかね!

ドロップの悪いNMはソロ練習にとてもいい相手なんですが
何故かおでんでは狩られまくってるようです。あな口惜しや。
りょーまるさんもメリポ終わってそろそろ狙いに行くでしょうし
古代どーも争奪戦もますますヒートアップ!
果たして誰が先に彼を地に這わせるのか!

あ、そうそう私は基本的に水と日曜日に行動することが多いです。
夜辺りはログインしておらず、深夜とか昼~夕方の
変な時間にインしてることが多かったりしますねー。
11

29

edit
jval [No.373 - 03:35 2006]
あー!わかったぞ!誰かわかった!私の記憶が確かならば…
あなたはずばりヒューム女の人ですね!

確かウルガラン山頂で忍忍モ赤白詩でメリポに行った覚えがある!
猫(私)、樽(髷)、人(女F8)、人(髭)、人(女)、人(女)だった確か!
この時のモンクさんでしょ!私の目を誤魔化すことは出来ない!
あの時もRep取ってて樽さんが雲雲で、攻撃がやたらはえー!
モンクさんの夢想がツェーツェーとか思ってた覚えがある!
楽しく稼げたので印象深かったんですよ!

私はこう言う変なところに関する記憶が並じゃないので
お名前と併せて類推するに、まず間違いないはず。
真実はいつも一つ!バーローwwwwwwwww

そうですかー、名前が分かると実感が沸くなぁ。
改めて古代どーも君を2割まで削れたのが凄く感じられました。
古代どーも君への挑戦を応援しております!
と言うかりょーまるさんにしても秘密の人にしても
他の人が戦ってるところを見に行ってみたいものだw
11

29

edit
 [No.374 - 19:28 2006]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
