--

--

--:--
--
--

No.0

11

18

02:20
Sat
2006

No.0173

アッシュドラゴン後日談

アクセスがやべぇぇぇぇええ!尋常じゃないよ!
前は戦術板にアドレス貼られたけど、今回は2chにスレ立てられてしまった。
一応これは形だけでも喜んでおいた方がいいのだろうか。
わーい せんでんしたかいが あって あくせすがふえたぞう
これで おれさまも ゆうめいじんだ やったぜー !
宣伝っていうレベルじゃねえぞ!

んでまぁ折角大勢見に来ているようだし、多少は役立ちそうな
迅検証の考察エントリーでも貼り付けておこうかな。これも長いよ。
それとアッシュドラゴンに勝つための秘訣を教えてあげよう!

すぐに思いつくものでは
・敵の攻撃間隔、WSの使用を想定しての華麗な空蝉回し
・装備によって極限に高められた回避
・戦闘の流れと敵の能力を分析した上での入念な準備
こんな感じのことじゃなかろうか!と思う人もいるだろう。

でも残念。どれも違いまーす!正解は
長時間トイレを我慢できる忍耐力」。これ、これ最強に必要。

こいつ3時間もどうやって戦ってんの?と思う人もいるはず。
私も神赤が3時間アッシュドラゴンと戦ってて疑問に思った一人。
これねー自分でやってみて初めて分かることだわ。

神赤の人が3時間どうやって戦い抜いたのかは分からない。
私の場合はどうだったかと言うと、1,2,3回目は別に何とも無かった。
人間2時間程度は何事も無く耐えられると思う。
問題が生じてきたのは4回目。

戦闘が風曜日に終わるように、土曜日に戦闘を開始してたんだけど
2時間半経過して残り1割くらいかな?もう少しで倒せるじゃんよ!
と言うところで下腹部が悲鳴を上げはじめた。
「おいィおいィ俺の膀胱が有頂天。カカッとトイレに行くべき」

急に尿意がきたので。そりゃあもう戦慄しましたよ!
だってここまで減らしといてトイレ行ってる間に死んでたら
報われないって言うか、「敗因は尿意を我慢できなかったこと」です。
とか、ちょっと有り得なくね?恥ずかしすぐるよ!

集中力を欠きながらも今日の晩御飯の事とか僕は新世界の神になるとか
どうでもいいことを考えて気を紛らわし、急場を凌いではいたのだけど
そのうち悲鳴が慟哭に変わり始めた。
「このままでは漏らす事は確定的に明らか;;お前それでいいのか?」

今思えば、あの時部屋に空のペットボトルが無かったことは幸いであろう。
もし置いてあったら、人としての道を踏み外していたかもしれない。
水分補給という考えが思い浮かばなかったことに唯感謝するばかりだ。

それで結局どうしたのかと言うと。
普通に戦闘を放置してトイレに駆け込みました()笑
だって他にどうしようもなかったんだもん!
「ソロでアッシュドラゴンに勝ちました!でも、漏らしました
この文章を見てどう思った?前半が結構凄いことだけに、後半で引くよね。
FFで3時間戦ってて相当な暇人とか言う前に、人として問題が出てくる。

戻ってみると、風曜日のウィンドリングによる回避+15効果のおかげか
はたまた単純に運が良かっただけなのか、無事に戦っていた。
こう言う時男って、本当に早くて楽でいいですよね!
仮にもミスラ使ってるんだから、そういう発言するなと?すいまえん;;
これで勝てるぜ!と思ったら最後で負けたわけだけどね。
でも負ける前にトイレ行っといて良かった。
我慢してたら負けたときに盛大に放尿してたかもしれない。

ちなみに5回目も最後の方でトイレに行きたくてたまらなかったけど
4回目の敗戦のこともあるし、我慢に我慢を重ねて戦った。
たかがゲームで何で私はこんな苦行をしているのだろうかと
疑問が頭をかすめたが、一切の邪念を振り払って頑張った。
多分FFで最も我慢したのは、この時をおいて他に無いと思う。
それだけに勝てた時は嬉しかったね!
色んな意味で、身も心もスッキリして開放感いっぱいだったよ!

汚いな忍者さすが汚い。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
11

18

edit
Burontist [No.316 - 15:32 2006]
次回からブロデレにすべきなのは確定的に明らか
べ、別に楽しみになんかしてないんだからねっ!o(`ω´*)o
11

18

edit
jval [No.317 - 16:02 2006]
>>Brontistさん
お、おいィ!何いきなり楽しみにしてるわけ?お前それでいいのか?
そんな事言われると、私の気持ちも有頂天なんだから!
私を本気にさせた責任を、カカッと取ってもらうことは確定的に明らか/////
時既に…時間切れ…こんなこと私に言わせないでよね!
11

18

edit
kyo [No.318 - 17:41 2006]
俺はペットボトルの使い手なんだが、相手が残念なことにトイレに行こうとしたので「お前それでいいのか?」というと「何人道に踏み外れてるわけ?」と言った
俺の弟が我慢の達人なんだがいつも漏らすから気の毒になって聞いただけなんだがむかついたので「お前最速でボトルわ…」と言って開始直後に膀胱溜めて発射したら多分リアルでビビったんだろうな、二門になってたからキャンセルしてカカっと注ぎ込んだらかなり青ざめてた。俺はハイステッポで一気に終わらしたんだけど神業すぐて相手が硬直して動いてなかったから水を飲み追撃の2発目でダメージはさらに加速した。わざと引き抜き、「俺はこのまま垂れ流しでもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかトイレからなんか持ち出してきた。
おれは避けで回避、これは一歩間違えると自爆で大ダメージを受ける隠し技なので後ろのギャラリーが拍手し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとギャラリーは黙った
相手は必死にやってくるが、時既に時間切れ、下段ガードを固めた俺にスキはなかった
たまに来る下段ガードでは防げない攻撃も黙想で撃退、終わる頃には海と化した床に力の歴然を感じ取った雑魚がいた。
11

18

edit
灰猫 [No.319 - 23:17 2006]
俺> こんにちはJvalさん
Jval> 何か用かな?
俺> 2chに書きましたか?
Jval> 書いてない
俺> そうですかありがとうアッシュソロすごいですね
Jval>それほどでもない

やはり無実だった
しかもアッシュソロってるのに謙虚にそれほどでもないと言った
11

19

edit
jval [No.324 - 15:41 2006]
>>kyoさん
ワロタwボトラーの奥は深いですね!所詮私は花摘み野郎です。
面白いと思うので、ブログでも初めてみては?と余計な事を言ってみる。
元ネタ http://archives.mmorpgplayer.com/nmz/data/live19.2ch.net/ogame/dat/1103989486.html

>>灰猫さん
このタイミングでこの改変を持ってくるとは…恐ろしい子!
コピペで返事しようにも匹敵するものは難しいので諦めましたw
ジュースをおごってやろう。

2chに書き込んでもないし、スレ立てもしてないんですが
何気に1000まで伸びそうなら1000ゲットだけ狙ってます。
でも伸びが微妙に遅いので、それならいっそ落ちて欲しいw
11

20

edit
味のもと [No.330 - 15:52 2006]
遅くなりましたが、アッシュドラゴンのガチンコ討伐任務完了おめでとうございます!!

動画はまだ一度目のやつしか拝見してないんですが、私にはあれだけソロで減らしてるのだけで、もう充分お腹いっぱいです(´Д`;)
しかし今回の後日談を見て思いましたが、たしかに3時間トイレ行けないのはキッツいですね~;;; …ササっと済ます事が出来たjvalさんが、大変羨ましいです。
屋外でトイレ行きたくなった時、男友達とかがその辺で済ませているのを横目で見つつ、長蛇列の女性用トイレに並んでいる気分を思い出させてくれました、ありがとうございます。
11

20

edit
jval [No.333 - 22:29 2006]
動画は1回目の奴のフルバージョンなだけで
見ても面白みも全く無いのでどうでもいいかと思いますよw

トイレを早く、楽に済ませる事が出来るのは
男ならではの特権かと思いますが
男女の性別とかそれ以前に、私はデリカシーというものを
学ぶべきだと言う事は確定的に明らか。
