--

--

--:--
--
--

No.0

11

16

22:16
Thu
2006

No.0171

からくりソロENM22回目

ダイス代:1万ギル
結果:勝利、何もなし。最近こればっかり。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
11

16

edit
みかん [No.290 - 23:39 2006]
そんな時はあれですよ、ちまたで噂の・・・・えと、なんだっけ。あれだよ、あれあれ!!あれ、これなんてあれあれさg
ということで、裸で箱を開けるだとか/bow/bow/clap?だとかのオカルトにすがってみませんか。ターゲットマーカーで家が建てられること間違いなしでs

そしてかなり今更なのですが、こちらからリンクしていてもよろしいでしょうか?
11

17

edit
jval [No.292 - 00:50 2006]
なるほど。つまりモブリン相手に俺俺詐欺をすれば良いと言うことですね。
裸で箱開けは、冬の寒空では厳しいので遠慮しておきます!
ターゲットマーカー1個余剰分があるんですが、売れませんw
12月にからくり超絶強化来て値上がりする前に買っておけ!

リンクは好きにしてもらって構いませんよー。
リンク剥がしてもらってもいいです。もし剥がしたのを見かけたら
「あんたアタイに飽きたのね…!どこの女と懇ろになってるのよ!」
とか言います。
11

17

edit
みかん [No.293 - 01:27 2006]
【からくり】【知らないんですっ】>_<

リンク、やったーやったー!!
そんなこと言ってしまったら
「そ、そんな嫉妬するほどボクの事を好いていてくれたのにゃ!?ボクにはやっぱりキミしかいないにゃー」
「キミがいたのに浮気なんて・・・。このお魚で許して欲しいのにゃ・・・・」
とかなんとか、ラブラブへの道のフラグが立ってしまうと思います(・ω・)
