--

--

--:--
--
--

No.0

11

16

15:32
Thu
2006

No.0170




Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
11

16

edit
Maxil [No.288 - 16:18 2006]
おぉ~
ついに
かてましたか
れあなかたなはでましたか?
11

16

edit
 [No.289 - 22:16 2006]
みょー!あのあとリヴェンジしたですか!(*゜―゜)
11

17

edit
jval [No.291 - 00:42 2006]
>>Maxilさん
あーようやくおわったかというかんじです
りゅうのつめしかでませんでした
がんばったんだからかたなもほしかったですね
とにかくたおすことができて
うれしいです

>>○さん
あのすぐ後じゃないですけどねー翌日頑張りました。
あの時は電話してたもんで、お粗末な対応ですいませんw
