--

--

--:--
--
--

No.0

11

15

12:00
Wed
2006

No.0169

ブログペット風に

jvalアッシュドラゴンと4時間戦う。
にかい勝たないです
でも次はやれそう?
おおきなことがわかった的正直何か。
コメントのレスがんばれ やすめ
強い迅おいしい
かゆ うま

このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「jval」が書きました。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
11

15

edit
Maxil [No.277 - 13:08 2006]
戦うblogペット!!
11

15

edit
jval [No.280 - 15:42 2006]
戦いすぎて頭のちょっとおかしいblogペットです。
かゆ うま かゆ うま
寝てる間に自動で更新してくれる小人さんが欲しいです!
11

15

edit
Maxil [No.286 - 17:21 2006]
アッシュ終わったら、ソロは倒せるLVだとほぼ終了だからな~。
基本的にはひとつの戦いの終点ってとこかな。
おれもほぼ終点な気がしてならないけどw
