--

--

--:--
--
--

No.0

11

10

20:26
Fri
2006

No.0164

からくりソロENM21回目

ダイス代:1万ギル
結果:勝利、何も無し。

今日はもう一回更新できるかなー。これだけじゃ寂しい。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
11

14

edit
通りすがりのからくり士 [No.271 - 16:42 2006]
はじめまして。いつも読んでるだけだったのですが、
今回初カキコさせてもらいます。

これはコメントじゃなくて 質問になってしまうんですが
白兵戦メリポに⑤振るとマトン専用のWS「クロータップ」
なるものを習得するという事をあるHPで見たのですが、
実際にrep等の確かな情報が公開されてないので 
自分で振るのをためらっています。
(メリポに行く時間がなく、今貯めている分を12月のVupまで温存しておきたいからです)

そこで、既に白兵戦メリポ⑤に振ってらっしゃる
Jvalさんならもしやと思い書き込ませてもらいました。

場違いな書き込みで申し訳ありませんが、良ければ返事をお願いいたしますm(--)m
11

14

edit
jval [No.273 - 16:51 2006]
>>通りすがりさん
ほー、それは初耳ですね。ちょっと調べてみようかな。
最近からくりスレとか読んでるわけじゃないんで
そういうからくりの情報に疎いんですよね。

実は今日の更新がからくりネタ書くつもりでして
一つ興味深いことがわかったので、調べて併せて書こうと思います。
11

14

edit
通りすがりのからくり士 [No.274 - 16:59 2006]
素早いお返事に感謝感謝ですm(- -)m

次の更新を楽しみにしてます(´д`)
今日はもうすぐ出かけますので 見れるのは明日に
なりそうですが(ノд`)
11

15

edit
jval [No.278 - 15:41 2006]
>>通りすがりさん
すいません、更新できませんでした!一応調べはしてみたので結論だけ。

1時間くらい一緒に戦ってみたんですが、クロータップはしませんでした。
但し、クロータップというWSが無いとは完全には言い切れない
要素がいくつかあるので、今度書こうと思います。
11

15

edit
通りすがりのからくり士 [No.287 - 17:34 2006]
むしろ時間とらせてしまってこっちがすいません(ノω`
そして検証してくださってありがとうございますm(--)m

一応自分が見た情報では、白兵マトンでコリブリを
10回倒して1回撃つかどうか みたいな確立らしいので、
かなり条件が厳しいorキメラリパーのようなマニューバで制御
できるものかもしれません 
信憑性のある情報ではないですが(´・ω・`)
____

あと、自分でも検証できるようにメリポ再開しようと思います 
@6メリポも必要ですが(ノω`
もし結果がでたらここに報告にきます
では(`・ω・´)ノシ
 
