--

--

--:--
--
--

No.0

11

08

20:39
Wed
2006

No.0162

溶暗

わーい、やった!やったよー!
今までの動画は、圧縮処理とかの簡単な編集はできてたんだけど
今日新たなテクニックを習得しましたよ!

動画の中で場面が切り替わる時とかに、何の前触れも無く変わると
ちょっとした違和感を覚える時ってあるよね!
だから違和感が無くなるように、フェードを入れる方法を今日覚えたよ!
切り替えだけじゃなくて、動画の始めと終わりの部分にも今後は入れる!

昨日アッシュドラゴンやりに行った時動画を撮ってたから
説明もしたことだし、折角なんでボム処理の様子をアップしてみる
多分今までに比べて気分良く見れるんじゃないかな!
いやー満足した!今後も色々加工していきたい!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
11

08

edit
みかん [No.227 - 23:04 2006]
(*・ω・)つ【よくやった!!】【おめでとう!】【GJ】【お疲れ様】【(*・ω・)乙。】【いいこいいこにゃー♪】【ご苦労、サブリネットをかけてあげよう】【ネコエキサイト】
気に入ったのを1つプレゼンツ♪なお、返品はうけつけておりませn
11

08

edit
jval [No.230 - 23:52 2006]
えっ…迷うので全部下さい!
でもサブリネットはいりませn
