--

--

--:--
--
--

No.0

11

06

22:59
Mon
2006

No.0159

ぼうけんのしょはきえてしまいました

ネタが無いことも無いんだけど、ちょっと間を置いて更新したいので簡単に。

来月から2ヶ月くらい環境が変わって動画が撮れなくなりそう。
動画に関係ないFF記事なら書けるんだけど
やっぱりうちを見に来てる人のなかでは
動画を期待して来てる人ってのもいると思う。
そういう人達の為に、どうするかなーと。

考えてるのは、今動画を保存しているファイルバンクに
前もって撮った動画を数点アップしておいて
記事と共に小出しにしていくのがいいかなぁと思う。

問題は、今のうちに動画をたくさん撮り溜めしておかないといけないのと
ファイルバンクに三日置きにログインしておかないと全ファイル消えてしまうこと。
動画の撮り溜めは、まあ今考え中のものがあるんでいいんだけど
三日置きのログインについてはどうなるかわからない。
多分何とかなるとは思うんだけど。

過去数回ファイル消失があったんで、その都度再アップしてきたが
一回消えたらしばらく再アップできないので、気をつけないとなぁ。
もし消えて、しばらく動画関係見れなくなっても許して下さいwwww

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
11

06

edit
しーく [No.210 - 23:17 2006]
うーん、動画なしでもいいのではないでしょうか
わたしも動画は少なからず楽しみだけど、記事だけも好きですよ
義務的に動画をUPするのも疲れますしね

まぁ動画なしでも楽しんでる人がいるということでw
11

06

edit
jval [No.211 - 23:31 2006]
おお…何と慈愛に満ちたお言葉じゃ…南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

そうなんですよねー、しーくさんより後発の私が言うのもなんですが
最初は自由に更新していると自分で思っていたものが
いつも楽しみに訪問してくれる人達の為に、とか気負っちゃって
いつの間にか義務的に更新しちゃってる、ってことになったりするんですよね。
それがどんどん悪化していくと、自分を追い込んでしまって
更新が苦痛にしかならなくなっちゃったりして。

そうならないよう適度に気を抜いてやっていこうと思います。
ありがとうございました!

>わたしも動画は少なからず楽しみだけど、記事だけも好きですよ
非常に嬉しい一言です。
11

07

edit
りょーまる [No.212 - 00:01 2006]
ボクもしーくさんの意見に賛成です。

動画ももちろん楽しみにしてますが、jvalさんの文章が結構好きだったりするので。
特に長い文章とかイイ!w

>いつも楽しみに訪問してくれる人達の為に、とか気負っちゃって
>いつの間にか義務的に更新しちゃってる、ってことになったりするんですよね。
>それがどんどん悪化していくと、自分を追い込んでしまって
>更新が苦痛にしかならなくなっちゃったりして。

その通りですよね、まずは自分が楽しまないとっ!
11

07

edit
jval [No.213 - 01:21 2006]
>>りょーまるさん
ありがとうございます。皆優しいのね…アタイ嬉しいよ…
もしかして心配されてるんではないかと思ってしまいますが
文体通り神経は図太いので、全く問題はありませんwwww
これからも普通に更新していきます!

なるべく文章を短くまとめようと工夫はしてるんですが
文章の書き方にかなりこだわりがあるもんで、長くなっちゃって…
長くても読みやすい文章に出来るよう、力を磨きたいとこです。
11

07

edit
Maxil [No.214 - 01:42 2006]
自分の中で3日に1回くらいは最低でも記事書こうとかは、
ありますねw
ま~それでも記事を書くことで考えをまとめ、コメントからヒントを拾っていくのは普通に楽しいです。
聖牛とかはそういうのの集大成だったと思うので、
自分のために書くって方向強めれば、義務感も和らぐのではないでしょうかw

PS.記事もあれだけど、見てやる気になることのほうが多かったりw
古代ど~もとかいきなりやったら、余裕でしたとか言われたらやるしかと思っちゃうもんw
11

07

edit
jval [No.215 - 02:41 2006]
>>Maxilさん
昔に比べて凄まじくアクセス増えてはきたんですが
今のところは自分がやりたくて更新してるって感じなんで
まだまだ気楽にはやれてますねー。このまま続けたいです。

古代どーも君のはネタで余裕でしたって書いただけですよw
死にそうになったりしましたし、1回やっただけなんで当てになりませんw
まだMaxilさんに比べると経験もNMやった数も少ないんですが
私もソロ活動ランキングでも作ってみようかなーとも思ってます。

最初の頃は「シーフがやれるなら忍者はその上をいかないといけない」
って言う気持ちが強かったんですが、Maxilさんが色々な強敵を試行錯誤し
戦っているところを見ているうちに、シーフにはシーフの強さがあるとわかり
(特にフェイントしてパラリシスアローとかは感心した)
そういう対抗心みたいな気持ちは無くなりました。
今は結構自分のやりたいことをそのままやってる感じです。
11

08

edit
シェリ [No.220 - 11:32 2006]
動画がないのは寂しい気もしますが
なくても大丈夫じゃないですかね
文章だけでも結構楽しんでますしw

ファイルバンクの3日に1度のログインは
簡単そうで結構忘れますよね
かれこれ数回異次元に動画ファイル飛ばしている私ガイル




ちなみにこのエントリータイトルは
この時期にこのタイトルにした事は
目論見ありましたか?w
私の考えすぎだったら【ごめんなさい】
11

08

edit
jval [No.221 - 17:35 2006]
動画を取り溜めすればいいんだ!
とか言って全く撮っていません。オロロロロ。
昔はファイルの数が少なかったんで、再アップも楽だったんですが
今ほどファイルが増えてくるとさすがにしんどいものがあります。
最近はファイルバンクに接続する、というのが習慣になってきたので
ログイン忘れてファイル消失は防げてますねー。

このタイトルに深い意味は無くて、ファイルバンクのデータ消失が
ドラクエの冒険書が消えるのとダブったので付けただけですよ!
シェリルさんに言われて別の意味でも取れるなとも思いましたがwwww
ドラえフォーーーーーン!
