--

--

--:--
--
--

No.0

11

01

16:10
Wed
2006

No.0154

慟哭

あがががががががががががっががががあがが
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ひぎぃ!

何をトチ狂ったのか?
と言われそうだけど、久々にデカいNMとガチってきた。
しかしあとちょっとのところで負けたのよぉぉぉぉぉぁぁぁあああ!
くやしいっ…でも…大きな手応えは感じちゃった!らめぇ!

本当はすぐにでも記事にしたいところではあるんだけど
物事には順序と言う物がある。
今回は公開前に一つ手順を踏もうと思う。

何をやったのかって言うと、やれる敵の数も減ってきたし絞り込めるかも?
私がやった感じでは、フェンリル並に厳しい。
普通のやり方だと、フェンリルより全然厳しい。勝つのはほぼ無理。
ヒントは古代どーも君の動画の中にあったりするけど、わかるかなぁ。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
11

01

edit
Maxil [No.161 - 17:30 2006]
ですか?
11

01

edit
シェリ [No.162 - 17:43 2006]
あ、既に言われてたw

ビビっこだと私も思った
11

01

edit
りょーまる [No.163 - 17:50 2006]
ボクもそう思いましたw
11

01

edit
jval [No.164 - 21:52 2006]
>>3人さん
うーん…残念!外れです!
というかその答えは予想GUYです…。
これは多分わからんだろうなw
もっとヒントを出すと、アイテム!
11

01

edit
(`・ω・´) [No.165 - 22:05 2006]
タイトルが慟哭だったのでアダマンタスと思いました!
ヒントがあれなら、芋とかですかね(゚∇゚)
11

01

edit
jval [No.166 - 22:14 2006]
>>(`・ω・´)さん
ごめん全然タイトル関係ありません!
私もタイトルつけた後そういう答えが来るかなと思いました!
アダマントスは釣りに勝てそうにありません!

ていうか今連れに話してみたところ
そんな細かいのわかるわけないと言われたので
直接的なヒントを出しますと…

古代どーも君やってる時の鞄の中に
何故か不必要と思われる聖水が2D程あるんですよ…。
聖水が必要と思われる敵と言ったら…。
11

01

edit
Maxil [No.167 - 23:23 2006]
古代ど~もはでかくないのか?w
11

01

edit
りょーまる [No.169 - 23:34 2006]
それまたスゴイ敵をチョイスしましたなw

しかもあとちょっとの所までやってるのはスゴイwww
11

02

edit
しーく [No.171 - 13:59 2006]
えー、ヒントが出てもわからない・・・。
監獄ですか?(´・ω・`)

せめて場所さえわかれば・・・。
11

02

edit
Nephia [No.172 - 14:42 2006]
大きくて呪いというと、アッシュとかかしら?
やれるのか分からないですが・・・。
11

02

edit
jval [No.173 - 15:26 2006]
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      アッシュドラゴン        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

このAA一回使ってみたかったwwwwwwwwww
古代どーも君も、強さ的にも大きさ的にもデカいっちゃデカいんですが
フェンリルの後だとどうしても見劣りしてしまうのと
そんなに驚くほど無茶苦茶でかくも無いのでw

ビビアンはヴァナタマゴのSalgerさんが挑戦予定らしいので
http://vanatamago2.blog50.fc2.com/blog-entry-48.html
そちらに期待ですね!今のところ私のやる予定には無いです。
