--

--

--:--
--
--

No.0

10

29

18:07
Sun
2006

No.0148

伝説のチャンピオン(ライトフライ級)

20061029.jpg


BC後、チャンピオンとの対談より
Q.外れドロップを出させた心境は?
A.まだ実感ないな

Q.なぜ、サボテンから虫の体液が出るのか?
A.オレ流のサプライズや

Q.オーブ提供者、Shamiさんから批判も予想されますが?
A.言いたいことがあったら言ったらええ、人それぞれ、いろんな見方があるからな

Q.ごく一部のPTメンバーからも失望の声が上がっていますが?
A.それぞれ判断基準があるからな。 でも、オレは針千本するのが仕事だから

Q.最後にテレビの前のプレイヤーに一言お願いします。
A.どんなもんじゃ~~~~い!!

ぶち殺すぞ!

飛竜の眷族にRyoumaruさんが行ってたっぽいので、期待age。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
10

31

edit
りょーまる [No.153 - 15:22 2006]
偶然BC前でお会いしましたねw

jvalさんのドロップは・・・(;´д⊂)
ボクの方は雲次が出ましたヨ~ヽ(´ー`)ノ
すぐに競売行きになりましたがw
10

31

edit
jval [No.155 - 20:00 2006]
雲次が出たら競売で売って金持ちだぜフゥーフゥーハァー
とか思って手持ちの雲次を宅配ポストに放り込んだんですが
結果は上記の通り、惨憺たるものでした。
運の悪い人がおかしいんじゃない!運のいい人が珍しいだけなんだ!
