fc2ブログ
10

23

00:54
Mon
2006

No.0142

早速船長マラソン

行ってきた。結果。

一人目
デスストーン、トパーズ、トパーズ、ムーンストーン、アクアマリン
スフェーン、甲賀手裏剣、ボックス(ルビー)
二人目(私)
ルビー、ジェダイト、獣人白金貨、甲賀手裏剣、ボックス(ダイナモ)
三人目
ダイアモンド、ルビー、トパーズ、トパーズ、ペリドット
獣人白金貨、甲賀手裏剣、ボックス(ハイドラの鱗)
四人目
エメラルド、ジェダイト、ゴシェナイト、獣人白金貨
甲賀手裏剣、ボックス(ダイアモンド)
五人目
獣人ミスリル貨、エメラルド、ルビー、黒真珠、甲賀手裏剣
ボックス(輝金鉱)

アwタwッwチwメwンwトwきたぜーwww
と思って競売見てみたらこれ^^
20061023a.jpg
まあ自分で使うわけだし、全く問題は無い。
他のも軒並み暴落しそうな予感がビシビシとする。想定の範囲内だけど。
折角ダイナモ取れたことだし、今度検証してみよう。

それより、ボックスからケルベロスの皮とか出るらしいんだけど
今回同行したメンバーの一人がハイドラの鱗を引き当てた。
HNM素材も出るのだなー。アトルガン関連のだけかな?
ぼくもあたりをひきたいです;;

そうそう、それで船長マラソンのやり方なんだけど
6人もいらないから5人集めて(4人は野良だと危ないかも)
霊銀貨と白銀貨を5枚ずつ用意し移送の幻灯でイルルシへ。
その際、アサルトチケットによるワープを利用すると、戦績200分お得。
イルルシからエスケプでカダーバに出て、ナシュモへ寄ってオファーを受ける。
その後はナシュモ西出口から出て
アルザダール>内部でワープして外へ>カダーバから西へ進んでF-9のアラパゴ。
後はBF終わったら、エスケプしてナシュモで再オファーの繰り返し。
在りし日のタイタンマラソンを思い出すねー。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
10

23

edit
シェリル [No.132 - 02:44 2006]
こっちにもコメントを
ってなんかスパムじみてるコメント回数ですが、キニシナイ
ダイナモ安いですね~
私の鯖は今50でしたね、在庫あったので早急に値下がるとは思いますがw
新しいアタッチメント早く着けたい欲求にまけ
全て購入(´д`)・・・
ターボの検証しようとおもったらマトンのTP一律10だった罠(´・ω・`)
10

23

edit
 [No.133 - 15:39 2006]
ウフフフフフf (初めての船ミッションのあやしいミスラ風に)

(ΦωΦ)フフフ・・・

1個目のクエがんばってクリアできました(・∀・)
10

23

edit
jval [No.134 - 17:28 2006]
>>シェリルさん
ダイナモなんですが、今見たら50万なってました。
嬉しいやら悲しいやら。安い方がいいんですけどねー。

ターボチャージャーの検証は、通常攻撃の場合だと
Rep起動して30分くらいマニューバしつつ敵殴ってみて、それぞれのケースの
総通常攻撃回数/平均戦闘時間*総戦闘時間
の値を出して比較すれば、大まかな効果は出せるんじゃないですかね。
何にせよ入手しないと始まらないので、値下がってくれぇ!

>>○さん
昨日BF前いたのは1回目やってたんですねー。私は船長マラソンをしてました!
私の場合は運良く1回目で勝てましたが、残り時間10秒とか切ってましたw
1回目さえ乗り切れば、2,3は楽かとー。