--

--

--:--
--
--

No.0

07

22

16:34
Sat
2006

No.014

忍AF強化、完了!

先日、アポリオンSEソロで忍者AF強化に必要な素材「烏漆」が取れたので
古銭分配端数はダイス、忍者素材主催者優先で取得時古銭0の条件で
人を集め「真田紐」の出易い(と思う)テメナス北へ行ってきた。

編成は、忍戦竜白詩黒 赤黒黒の9人。
テメナス北は、各層獣人のみで構成されるエリアで
それぞれが対応したジョブの2hアビを使用してくる。
プチ裏世界みたいなものだが、まぁあまり難しい場所でもない。
初めての人が数人いたが、簡単に説明を済ませ開始。

いきなり一層目で目的のブツが出る。
この時点で私の目的は達成されたが、かと言って手を抜くわけにはいかない。
結局アストラルフロウで私が死んだ以外は死者もなく、順調にクリア出来た。
占有時間1時間、古銭50枚で素材が忍白竜竜モ。まあまあかな?
参加者の皆さんありがとうございました。

肝心のAFはどこを強化するのかというと、手足胴はもう強化済みなので
乱波半首 防21 HP+10 CHR+5 耐氷+10 忍術スキル+5 Lv56~ 忍 を
乱波半首改 防22 HP+10 AGI+8 CHR+8 回避+8 忍術スキル+5 Lv74~ 忍
に強化する予定。脚はどうでもいい。
元のAFは全然役に立たない(と言うか装備したことない)けど
強化することで最高の回避装備になるんで、ちょっと欲しかった。
見た目がダサいけどオプチよりはマシなんで。
これで皇帝羽虫卒業だわー。

サハギン君
サハギーン!はいはい雑魚雑魚。

黒い三連星
デーモン3人組。スリプガして最後に召喚を倒そう。

トンベリーニョ
この直後アストラルにて死亡。ていうかいつも死んでない?

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
