--

--

--:--
--
--

No.0

10

19

20:22
Thu
2006

No.0138

1019ミッション総括

追加のアトルガンミッション終了~。
アトルガンミッションは、まだストーリーの全貌が見えてきてはいないけど
これまでに登場した個性豊かなキャラクターの絡み合いが面白いね。
今回はカラババ様の一人舞台で、猫社長は完全に影が霞んでしまった。
今更ミッションの進行なんて書いても仕方が無いので
ダイジェストを画像でお送りしようと思う。
重いので折り畳むぞー。ネタバレだらけだぞー。

20061019a.jpg
今回の主役はこのお方です。

20061019b.jpg
いきなりガンダムネタ。しかし威厳があるよな…。

20061019c.jpg
メネジンの格好が偉そうで気に入った。

20061019d.jpg
「ノックしてもしもお~~し」「おっぱァアアーーッ」

20061019e.jpg
これはアフマウ好きにはたまりませんね!

20061019f.jpg
「あいや、またれよ!」(CV:若本規夫)

20061019g.jpg
死亡確認!ていうか、この後全然ゲッショーさん出ないんだけど、マジで死んだ?

20061019h.jpg
カラババ様は上流階級の方なのです。正座。

20061019i.jpg
サイタマシテモイイデスカ?

20061019j.jpg
3倍になるそうです。連邦の黒い悪魔の言うことは違う。

20061019k.jpg
アウゼンと代わりたいと思ってる奴が絶対いそう。

20061019l.jpg
お前は何を言っているんだ。

20061019m.jpg
サクサクサク…って自分で言うのかよ!

20061019n.jpg
悪ルン登場。

20061019o.jpg
猫社長直伝の啖呵。しかし結果は…。

20061019p.jpg
猛虎…そんな風に考えていた時期が俺にもありました。ずびばぜんっ!

20061019q.jpg
由緒ある占いらしいが

20061019r.jpg
やりたい放題です。

20061019s.jpg
散々好き勝手やっといて「やっぱ無し!今のノーカンね!」

20061019t.jpg
当然キレる猫社長だが…

20061019u.jpg
さすがの猫社長もダメでした。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
10

20

edit
シェリル [No.126 - 16:34 2006]
どうみてもネタバレばかりデス本当に(ry

ぇーまだ アルダザールいってませんww
(´ω`)
10

20

edit
jval [No.128 - 21:12 2006]
アトルガンミッションは楽々なんで進めましょうYO!
話も結構面白いですし、週末にでも一気に!
からくりの新アタッチメントもアトルガンミッション進行してないと受けれない
アシュタリフ号BFらしいですしねー。めんどくさい。
もうちょっと手に入れやすいようにしてくれよ…。
