--

--

--:--
--
--

No.0

10

14

00:36
Sat
2006

No.0130

ようやく白蛇島(アスカ)

たまにはFFじゃない記事書いたっていいでしょ!
じわじわと進めていたアスカが、ストーリーの本筋をようやく終え
いよいよ一番面白い白蛇島まで来た!

他の持込ダンジョンとかも詰まらなくは無いのだけど
全てこれをやる為の前座に過ぎないと個人的には思う。
アスカだと階層毎の出来事を書いていくのがいいかな。

20061014a.jpg

2F
ヤリと巻物を4枚ゲット。巻物の一つが祝福されている。何だろう?
3F
盾が個人的には欲しいところだが、この時点では無くても問題無し。
むしろヤリのおかげでしおいやんを倒せるのがグッド。
と思ってたら如意棒をしおいやんが落とした!これでタイマンは無敵。
7F
段々盾が無くて辛くなってくる。そしてアイテムが巻物ばっかり。
壷でも出てくれればなぁ…。矛の盾を拾ったので如意棒から替える。
散策していると杖専門店を発見。全然嬉しく無い。
8F
壷が出たのでここぞと巻物を読みまくる。識別が3枚あった。
壷は合成の壷だった。ありがたいのだけど装備が全然無い。
12F
開幕大部屋モンスターハウス。場所替えの杖を駆使して逃げる。
13F
いきなり敵に囲まれててどうにもならない。死亡。装備が出なさ杉!

20061014b.jpg

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
